2021年度版 瀧中 瞭太 全投球成績

メニュー

2021年度 瀧中 瞭太 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/23楽天生8-1先発3.216982351.2386100116862.3330----------1.00144100
206/21楽天生3-4先発4.153581771.4671110223194.4440------------2.6714498
310/15楽天生西1-5先発3.327972750.1923000217162.3330------0.71144100
410/06Pay0-5先発3.476982460.26141000061236.2610----------1.17144101
509/29楽天生5-0先発3.726 1/31062650.2083200006471.1430----------1.1114499
609/23メット西4-3先発4.025872361.3002200225193.3331------------1.6014497
709/15楽天生7-0先発4.057952740.17451100077174.2350------0.71145100
809/08札幌ド0-8先発4.4861002120.1006100006360.0000----------0.5014499
908/14メット西6-7先発4.924701970.38941002244125.4170------------2.0014599
1007/11楽天生西9-3先発4.955591941.23511003351143.2141------------1.00142102
1107/04ZOZ8-6先発4.912 1/3581571.53832006622106.6000------------3.86144101
1206/27楽天生3-2先発4.045 2/3892240.19031002252172.1180------------0.8814198
1306/10楽天生6-2先発4.025762270.35011002254175.2940------------1.6014299
1406/03神宮2-4先発4.085812162.31652002253175.2941------------1.60143101
1505/27東京ド0-2先発4.156882130.15081000062132.1540----------0.67146101


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/20楽天生1-4先発5.185 2/31112151.26361001151133.2311------------1.0614499
1705/03Pay4-7先発6.275842130.1584200315461.1670------------1.00146102
1804/15楽天生3-7先発7.905932130.17643002250112.1820------------1.2014496
1904/08メット西0-4先発10.387912210.04850100074150.0000------0.1414699
2004/01ZOZ16-5先発54.001 2/3641572.636131010101054.8001------------6.00144103

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。