2021年度版 鈴木 健矢 全投球成績

メニュー

2021年度 鈴木 健矢 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/05京セラ9-0救援4.19126720.4001100211000.0000------------3.00149129
210/03札幌ド西3-2救援3.930 1/33100.0000000000000.0000------------0.00140126
309/29楽天生5-0救援4.00116500.0001110001000.0000------------1.00147128
409/26Pay4-1救援4.240 2/311300.0000010001000.0000------------0.00144128
509/22京セラ5-3救援4.410 1/37210.50000000010111.0000------------3.00147129
609/20札幌ド0-1救援4.500 2/312200.0000000001000.0000------------0.00146126
709/19札幌ド0-4救援4.700 1/31100.0000000001000.0000------------0.00144144
809/14メット西3-1救援4.80112410.2501000001000.0000------------1.00145128
909/09札幌ド0-4救援5.14115610.2500101001000.0000------------2.00146122
1009/08札幌ド0-8救援5.54116410.2501000001000.0000------------1.00149129
1109/05ZOZ2-1救援6.00114300.0001000001100.0000------------0.00147129
1209/01札幌ド12-1救援6.55123620.4000100111000.0000------------3.00146121
1306/04東京ド6-0救援6.30124631.6001000331000.0000------------3.00145127
1405/30札幌ド1-4救援4.00115300.0001000001000.0000------------0.00146125
1505/28札幌ド10-1救援4.50112300.0001000001000.0000------------0.00145125


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/08札幌ド2-4救援5.140 1/35210.5000000000000.0000------------3.00144122
1704/06札幌ド0-7救援5.4014300.0000001001000.0000------------0.00143123
1804/03札幌ド5-6救援6.35113410.2501000001300.0000------------1.00143125
1904/02札幌ド4-16救援7.71120520.4000000111000.0000------------2.00144125
2003/30札幌ド西4-11救援7.361 2/337820.3331100331200.0000------------1.80149123
2103/26楽天生8-2救援0.00223600.0001010002200.0000------------0.00141122

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。