2021年度版 スアレス 全投球成績

メニュー

2021年度 スアレス 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/24神宮6-4救援H3.62114310.3331000001010.0000------------1.00154126
210/21神宮7-11救援3.67122740.5710000331132.6670------------4.00153128
310/17横浜D3-7救援H3.36115400.0000200001020.0000------------2.00154135
410/14バンテ1-1救援3.411 1/310400.0002000002040.0000------------0.00156130
510/12バンテ3-2救援H3.470 2/311200.0001000001120.0000------------0.00154128
610/10神宮6-4救援3.50124510.2500010001200.0000------------1.00154129
710/09神宮1-2救援3.551 2/316600.0000000001000.0000------------0.00155131
810/03マツダ1-4救援S3.63122520.4001000001130.0000------------2.00156130
910/02マツダ5-9救援3.69111300.0000000001100.0000------------0.00157134
1009/29神宮D5-7救援3.74118410.2502000001000.0000------------1.00152128
1109/21横浜D2-5先発3.805812150.2633200225431.3330------------1.40157123
1209/14神宮4-4先発3.824772050.31342100042165.3130------------1.75156124
1309/03東京ド3-1先発4.085 1/31232360.28682000053123.2500------------1.50160124
1407/14東京ド7-11救援4.50243910.1671300002161.1670------------2.00159126
1507/08神宮5-6先発4.6861042441.20072102263112.1821----------1.00156125


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1606/27神宮2-5先発4.915 2/3942362.27361004451165.3132------------1.24156124
1705/30京セラ8-7先発4.703 2/3952271.3893310553031.3331------------2.73156125
1805/23神宮D10-5先発3.896892660.2612300216872.2860----------1.50153122
1905/07東京ド4-6先発4.402 2/3651432.3332400332021.5001------------2.63155124
2004/28神宮3-7先発3.8149225122.50051006642221.0000------------3.25152119
2104/21マツダ1-1先発2.056992570.35061101161207.3500----------1.33153119
2204/13神宮D5-1先発2.256952120.10591000065151.0670----------0.50151121
2304/06神宮0-2先発3.606872331.15833001160183.1671----------1.00151120
2403/30横浜D4-5先発6.754942060.3334200334043.7500------------2.00154122

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。