2021年度版 B.ロドリゲス 全投球成績

メニュー

2021年度 B.ロドリゲス 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/23ZOZ4-3救援H2.7417300.0000000001130.0000------------0.00155141
210/19メット西2-6救援H2.80121511.3331200111010.0000------------3.00153134
310/17札幌ド4-3救援H2.66127500.0001101001030.0000------------1.00156134
410/13札幌ド西10-2救援2.72112300.0000000001000.0000------------0.00153130
510/10札幌ド4-4救援2.79114520.4000000111252.4000------------2.00153140
610/09札幌ド4-2救援H2.63112300.0001000001000.0000------------0.00155133
710/06京セラ2-3救援H2.70123510.2501100111031.3330------------2.00156134
810/02札幌ド西2-1救援H2.54119400.0000100001030.0000------------1.00153128
910/01札幌ド西2-4救援2.610 1/34100.0000000001000.0000------------0.00152149
1009/18札幌ド1-0救援H2.63126610.2501110001041.2500------------2.00155133
1109/10札幌ド4-4救援2.70121710.3331210111031.3330------------3.00154131
1209/07札幌ド4-2救援S2.52117410.2501000001020.0000------------1.00153132
1309/04ZOZ3-3救援2.60117410.2501000001041.2500------------1.00154132
1409/02札幌ド6-6救援2.67138841.5711100441042.5001------------5.00155127
1508/31札幌ド3-1救援S1.65110320.6670000001010.0000------------2.00154132


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1608/28メット西8-8救援1.71114410.2501000001041.2500------------1.00154134
1708/24札幌ド3-3救援H1.76111300.0001000001000.0000------------0.00155133
1808/22札幌ド2-1救援H1.82114300.0000100001020.0000------------1.00155134
1908/20札幌ド3-3救援H1.88123400.0001100001130.0000------------1.00154132
2008/15Pay0-0救援H1.95110310.5001000001021.5000------------1.00151132
2107/14帯広6-2救援2.03113310.3330000001000.0000------------1.00155129
2207/10ZOZ4-4救援2.10114400.0000100101120.0000------------1.00156136
2307/09ZOZ1-6救援2.19115520.4000000101100.0000------------2.00155128
2407/07旭川西2-1救援H2.28110300.0001000001030.0000------------0.00153130
2507/06旭川西4-3救援2.38120710.1671010101061.1670------------1.00155131
2607/01楽天生1-2救援H2.49114420.6671000001032.6670------------2.00152130
2706/30楽天生0-3救援H2.61114400.0000100001200.0000------------1.00153127
2806/29楽天生5-5救援H2.75116410.2500000001041.2500------------1.00153133
2906/26静岡1-3救援2.89120510.2500100001000.0000------------2.00152126
3006/24京セラ2-5救援H3.06111300.0001000001000.0000------------0.00156120


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






3106/19Pay5-5救援H3.24118410.2502000001141.2500------------1.00155132
3206/12札幌ドD4-3救援H3.451 2/336720.2861000002072.2860------------1.20157127
3306/06東京ド2-4救援3.860 1/318410.5000200110021.5000------------9.00155136
3406/05東京ド4-6救援3.29120410.2502000001000.0000------------1.00154131
3506/01マツダ3-7救援3.55111310.3331000001000.0000------------1.00151130
3605/29札幌ド4-7救援3.86120730.50000013310221.0000------------3.00154130
3705/25神宮2-4救援H1.69113300.0001000001200.0000------------0.00149127
3805/23メット西3-10救援1.86110300.0000000001400.0000------------0.00152140
3905/20楽天生1-4救援H2.08118410.2502000001300.0000------------1.00149126
4005/18楽天生3-2救援2.35114411.2502000111031.3331------------1.00150141
4105/12東京ド2-1救援H1.350 2/320421.5000000110031.3330------------3.00154135
4205/08札幌ド4-1救援S0.00121400.0001100001000.0000------------1.00155142
4305/07札幌ド6-1救援0.00116300.0001000001000.0000------------0.00155140
4404/28Pay3-4救援H0.00113410.2501000001000.0000------------1.00152141
4504/27Pay2-7救援0.00111300.0001000001000.0000------------0.00153141


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






4604/25札幌ド4-4救援H0.0018300.0001000001000.0000------------0.00152140
4704/22ZOZ1-3救援H0.00121520.5001100001020.0000------------3.00153139

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。