2020年度版 増田 達至 全投球成績

メニュー

2020年度 増田 達至 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






111/07楽天生6-6救援2.02219600.0002000000060.0000------------0.00151127
211/03メット5-4救援S2.11112300.0002000000030.0000------------0.00151140
311/01メット3-1救援S2.1519300.0001000000000.0000------------0.00149129
410/28メット4-3救援S2.20119521.4000000110041.2500------------2.00150140
510/27メット4-3救援S2.05123400.0001100000030.0000------------1.00151139
610/24Pay1-4救援S2.0917310.3330000000000.0000------------1.00150127
710/21メット2-1救援2.14123520.4001000000052.4000------------2.00149136
810/20メット2-1救援2.20125610.3331110110031.3330------------2.00151140
910/18メット3-2救援S2.03118630.5001000110052.4000------------3.00151137
1010/16メット2-1救援S1.85125620.4001100000052.4000------------3.00152141
1110/09楽天生2-5救援S1.89126520.4002000000010.0000------------2.00151126
1210/08メット4-4救援H1.95115400.0001100000030.0000------------1.00149125
1310/07メット4-3救援S2.00110300.0001000000030.0000------------0.00150126
1410/06メット3-1救援S2.06117520.4001000110010.0000------------2.00152138
1510/02ZOZ0-1救援1.85113510.2500100000041.2500------------2.00150139


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1610/01京セラ6-7救援S1.91110411.2502000110020.0000------------1.00151138
1709/27メット6-2救援1.69111300.0001000000000.0000------------0.00149135
1809/25メット5-4救援S1.74116400.0000100000030.0000------------1.00149127
1909/23メット6-5救援S1.80119410.3331100000031.3330------------2.00150139
2009/20京セラ4-5救援S1.86115300.0002000000030.0000------------0.00150127
2109/16メット3-1救援S1.93110300.0001000000000.0000------------0.00149127
2209/15メット4-3救援S2.00120410.2501000000041.2500------------1.00152140
2309/13Pay0-1救援S2.08114510.3331010000031.3330------------1.00153143
2409/06札幌ド2-4救援S2.16111410.2500000000010.0000------------1.00151129
2509/04札幌ド2-6救援2.25131610.2501200000010.0000------------3.00153141
2609/02ZOZ2-4救援S2.35116520.4001000110020.0000------------2.00150126
2708/30楽天生2-3救援S2.05119410.2501000000041.2500------------1.00152128
2808/29楽天生3-6救援S2.14120410.2502000000000.0000------------1.00152141
2908/26メット5-8救援2.25117411.2500000110000.0000------------1.00151128
3008/20京セラ4-6救援S1.89122630.5001000110031.3330------------3.00147129


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






3108/19京セラ3-4救援S1.50126630.5002000110052.4000------------3.00149140
3208/18京セラ1-3救援S1.06112410.2500000000010.0000------------1.00149138
3308/15メット3-3救援1.13115420.6670000110032.6670------------2.00150138
3408/14メット13-8救援0.6018300.0001000000000.0000------------0.00149126
3508/05札幌ド2-7救援0.64111310.3331000000000.0000------------1.00151141
3607/26メット4-2救援S0.69116300.0001000000000.0000------------0.00150139
3707/24メット3-2救援0.7517300.0000000000030.0000------------0.00148138
3807/23メット3-2救援S0.82113410.2501000000041.2500------------1.00151147
3907/18楽天生3-4救援S0.90110300.0000000000030.0000------------0.00152138
4007/12ZOZ5-8救援1.00121620.4000100110010.0000------------3.00149124
4107/10ZOZ6-7救援S0.0018300.0001000000030.0000------------0.00149140
4207/08ZOZ0-3救援S0.00112300.0001000000000.0000------------0.00149144
4307/02メット9-5救援0.00110300.0001000000000.0000------------0.00150143
4406/30メット3-2救援S0.00116300.0000000000030.0000------------0.00149124
4506/28メット4-3救援0.00114300.0001000000030.0000------------0.00149136


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






4606/27メット8-7救援S0.00116410.2502000000041.2500------------1.00150138
4706/26メット7-4救援S0.00111300.0000000000000.0000------------0.00150127
4806/19メット3-0救援S0.0019300.0000000000000.0000------------0.00148124

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。