2020年度版 宮國 椋丞 全投球成績

メニュー

2020年度 宮國 椋丞 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/05甲子園6-1救援5.330 2/313530.6001000220000.0000------------4.50140115
210/03甲子園4-7救援4.740 1/314211.5001000110000.0000------------3.00141114
310/02甲子園4-1救援4.441 1/320620.3331000000000.0000------------1.50144105
409/30マツダ4-1救援4.70111300.0001000000000.0000------------0.00141120
509/21東京ド10-3救援4.91123510.2501100000000.0000------------2.00145106
608/21マツダ7-5救援5.14116631.5000000110000.0000------------3.00144104
708/15東京ド4-7救援4.952491120.2860300440000.0000------------2.50146105
808/09ナゴヤ2-2先発3.50231921.2500100223031.3331------------1.50144104
908/06甲子園11-0救援2.81227600.0004000000000.0000------------0.00149107
1008/02東京ド2-9救援3.21118410.2502000000000.0000------------1.00144127
1108/01東京ド11-3救援3.46117411.2503000110000.0000------------1.00145104
1207/24神宮5-5救援3.002 1/335920.2501100000000.0000------------1.29145107
1307/22ナゴヤ5-0救援3.72116300.0001000000000.0000------------0.00146122
1407/16マツダ4-9救援4.1518420.5000000000000.0000------------2.00147127
1507/12ほっと2-3救援4.70113300.0000000000000.0000------------0.00145124


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1607/05東京ド4-6救援5.401 2/330941.4442000220000.0000------------2.40146108
1706/28神宮0-12救援3.6016300.0000000000000.0000------------0.00145106
1806/27神宮9-6救援4.50052101.00001002200111.0000------------0.00142130
1906/25東京ド5-5救援0.00114300.0001000000030.0000------------0.00145125
2006/24東京ド1-5救援0.00238920.2503100000000.0000------------1.50147122
2106/21東京ド7-1救援0.00113300.0000000000000.0000------------0.00146101

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。