2020年度版 宮國 椋丞【巨人】投手成績詳細

メニュー

2020年度 宮國 椋丞【巨人】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:87位 HP:---位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 5.33 0 0 0 22 21 25 1/3 7.82 417 109 27 5 8 0 0 15 15 0 0 0 .270 0.00% 0 0.00 1.38 7 2 .286 1 149 101 48
リーグ 5.33 0 0 0 22 21 25 1/3 7.82 417 109 27 5 8 0 0 15 15 0 0 0 .270 0.00% 0 0.00 1.38 7 2 .286 1 149 101 48
リーグ戦 5.33 0 0 0 22 21 25 1/3 7.82 417 109 27 5 8 0 0 15 15 0 0 0 .270 0.00% 0 0.00 1.38 7 2 .286 1 149 101 48
所属 5.33 0 0 0 22 21 25 1/3 7.82 417 109 27 5 8 0 0 15 15 0 0 0 .270 0.00% 0 0.00 1.38 7 2 .286 1 149 101 48
~交流戦 5.33 0 0 0 22 21 25 1/3 7.82 417 109 27 5 8 0 0 15 15 0 0 0 .270 0.00% 0 0.00 1.38 7 2 .286 1 149 101 48
~AS 5.33 0 0 0 22 21 25 1/3 7.82 417 109 27 5 8 0 0 15 15 0 0 0 .270 0.00% 0 0.00 1.38 7 2 .286 1 149 101 48
デーゲーム 10.80 0 0 0 8 9 10 7.20 183 47 12 4 5 0 0 12 12 0 0 0 .293 0.00% 0 0.00 1.70 4 2 .500 1 146 101 45
ナイター 1.76 0 0 0 14 12 15 1/3 8.22 234 62 15 1 3 0 0 3 3 0 0 0 .254 0.00% 0 0.00 1.17 3 0 .000 0 149 104 45
ホーム 5.40 0 0 0 12 9 11 2/3 9.26 215 51 11 2 5 0 0 7 7 0 0 0 .244 0.00% 0 0.00 1.37 3 0 .000 0 147 101 46
ビジター 5.27 0 0 0 10 12 13 2/3 6.59 202 58 16 3 3 0 0 8 8 0 0 0 .291 0.00% 0 0.00 1.39 4 2 .500 1 149 104 45
日曜 4.70 0 0 0 4 6 7 2/3 4.70 111 31 7 2 1 0 0 4 4 0 0 0 .233 0.00% 0 0.00 1.04 3 1 .333 1 146 101 45
月曜 10.80 0 0 0 2 2 1 2/3 10.80 36 10 4 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .444 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 145 106 39
水曜 0.00 0 0 0 5 3 4 11.25 65 15 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.75 0 0 .000 0 147 120 27
木曜 0.00 0 0 0 5 3 4 11.25 49 13 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .154 0.00% 0 0.00 0.50 3 0 .000 0 149 107 42
金曜 1.93 0 0 0 2 3 4 2/3 3.86 71 21 7 1 1 0 0 1 1 0 0 0 .350 0.00% 0 0.00 1.71 0 0 .000 0 145 104 41
土曜 21.60 0 0 0 4 4 3 1/3 10.80 85 19 5 2 4 0 0 8 8 0 0 0 .357 0.00% 0 0.00 2.70 1 1 1.000 0 146 104 42


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











東京ド 5.91 0 0 0 12 8 10 2/3 10.13 202 48 11 2 5 0 0 7 7 0 0 0 .262 0.00% 0 0.00 1.50 3 0 .000 0 147 101 46
神宮 5.40 0 0 0 1 3 3 1/3 2.70 46 14 3 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.50 1 1 1.000 0 145 106 39
ナゴヤ 6.00 0 0 0 1 2 3 3.00 47 12 2 1 1 0 0 2 2 0 0 0 .182 0.00% 0 0.00 1.00 3 1 .333 1 146 104 42
甲子園 6.23 0 0 0 7 4 4 1/3 14.54 74 19 6 1 0 0 0 3 3 0 0 0 .316 0.00% 0 0.00 1.38 0 0 .000 0 149 105 44
マツダ 3.00 0 0 0 1 3 3 3.00 35 13 5 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .385 0.00% 0 0.00 1.67 0 0 .000 0 147 104 43
ほっと 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 13 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 145 124 21
6月 3.60 0 0 0 4 5 5 7.20 76 20 3 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 1.00 4 1 .250 0 147 101 46
7月 2.57 0 0 0 4 5 7 5.14 102 28 8 1 1 0 0 2 2 0 0 0 .296 0.00% 0 0.00 1.29 0 0 .000 0 147 107 40
8月 8.00 0 0 0 9 6 9 9.00 158 40 9 3 4 0 0 8 8 0 0 0 .257 0.00% 0 0.00 1.44 3 1 .333 1 149 104 45
9,10月 6.23 0 0 0 5 5 4 1/3 10.38 81 21 7 1 1 0 0 3 3 0 0 0 .350 0.00% 0 0.00 1.85 0 0 .000 0 145 105 40
先発 9.00 0 0 0 0 1 2 0.00 31 9 2 1 1 0 0 2 2 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.50 3 1 .333 1 144 104 40
救援 5.01 0 0 0 22 20 23 1/3 8.49 386 100 25 4 7 0 0 13 13 0 0 0 .272 0.00% 0 0.00 1.37 4 1 .250 0 149 101 48
4.15 0 0 0 1 4 4 1/3 2.08 59 17 3 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.15 1 1 1.000 0 145 106 39
10.80 0 0 0 3 4 6 2/3 4.05 126 32 8 2 4 0 0 8 8 0 0 0 .296 0.00% 0 0.00 1.80 3 1 .333 1 146 104 42
5.06 0 0 0 7 5 5 1/3 11.81 87 22 6 1 0 0 0 3 3 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.13 0 0 .000 0 149 101 48


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











2.00 0 0 0 11 8 9 11.00 145 38 10 2 2 0 0 2 2 0 0 0 .278 0.00% 0 0.00 1.33 3 0 .000 0 147 104 43


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。