2017年度版 星 知弥 全投球成績

メニュー

2017年度 星 知弥 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/01神宮2-3先発4.736 2/31123190.33372003360216.2860----------1.65149119
208/24神宮3-6先発4.7751092782.3645310665353.6001------------2.20150121
308/17神宮4-3先発4.475 1/31092670.35024003354174.2350------------2.06150122
408/10神宮1-6先発4.4471092321.09161001171222.0911------0.43151121
508/03神宮7-5先発4.694972263.33344005543111.0001------------2.50152123
607/26神宮11-10先発4.375962891.42963201095042.5000------------2.40150121
707/18横浜1-0先発3.6151092240.21143001160154.2670------------1.40150124
807/11東京ド2-0先発3.737952741.17431202280123.2500------0.71151120
907/05ナゴヤ3-0先発3.866822470.3184100337074.5710----------1.33149122
1006/28福島4-2先発3.7961182340.19032002264141.0710----------1.00147120
1106/16神宮8-5先発3.885762261.30031003353114.3641------------1.40150124
1206/10ZOZ4-1先発3.724 2/3932360.4002500115163.5000------------2.36149121
1306/04神宮西8-8先発3.9251152871.33316006652103.3000------------2.60147120
1405/28ナゴヤ1-7先発3.037792861.2144000118751.2000------0.86148119
1505/21神宮4-5先発3.416 1/31302742.17454004464183.1671------------1.26151122


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/14松山5-1先発2.846982770.35002011161165.3130----------1.50148117
1705/07横浜5-12先発3.265912570.3683300336810.0000------------2.00150123
1804/30神宮3-2先発2.516992650.21742002162144.2860----------1.17151120
1904/23神宮4-7救援H3.244561540.26710000000154.2670------------1.00150123
2004/12神宮2-5救援6.23131631.60010003300221.0000------------3.00151127
2104/09マツダ6-2救援0.000 1/321510.3330100400031.3330------------6.00152124
2204/08マツダ2-1救援0.00110300.0001000000000.0000------------0.00153135
2304/06京セラ5-4救援H0.0019300.0000000000030.0000------------0.00150125
2404/01神宮1-6救援0.00114300.0002000000000.0000------------0.00149123

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。