2017年度版 篠原 慎平 全投球成績

メニュー

2017年度 篠原 慎平 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/03神宮6-10救援3.62116400.0001100000000.0000------------1.00151135
209/30東京ド1-5救援3.761 1/317400.0002000000000.0000------------0.00153132
309/25神宮5-6救援3.961 2/327820.2862100000000.0000------------1.80150128
409/22マツダ5-0救援4.24114300.0001000000000.0000------------0.00147129
509/19ナゴヤ10-2救援4.43223710.1432000000000.0000------------0.50151128
609/13甲子園2-7救援4.87121511.2500100220000.0000------------2.00153131
709/05松本11-8救援4.19112410.2502000000000.0000------------1.00151128
807/18ナゴヤ6-1救援4.42118630.5000000220000.0000------------3.00149128
906/24東京ド2-8救援3.630 2/37200.0000000000000.0000------------0.00147126
1006/15東京ド3-7救援3.781 1/329830.4292100310000.0000------------3.00155130
1106/08メット西13-2救援3.52111300.0000000000000.0000------------0.00148135
1206/07メット西3-0救援3.77227720.2860000000000.0000------------1.00148137
1306/04東京ド1-3救援4.38110300.0000000000000.0000------------0.00150127
1405/17東京ド0-7救援4.761 1/332710.2001110000000.0000------------1.50148128
1505/14マツダ8-1救援5.400 1/35100.0001000000000.0000------------0.00144128


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/13マツダ11-2救援5.590 2/319400.0000200220000.0000------------3.00150128
1705/07ナゴヤ8-1救援4.000 2/320620.5000200110000.0000------------6.00146126
1804/29神宮2-1救援3.24115521.5000100220021.5001------------3.00147125
1904/28神宮0-7救援1.23119510.2502100000000.0000------------2.00148124
2004/26マツダ7-6救援1.42124720.4000200110000.0000------------4.00147127
2104/23東京ド1-2救援0.001 2/319500.0001000000000.0000------------0.00147126
2204/21東京ド1-4救援0.000 2/37200.0000000000000.0000------------0.00148129
2304/19鹿児島1-0救援0.003471140.40021000000104.4000------------1.67153125

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。