2022年度版 青柳 晃洋 全投球成績

メニュー

2022年度 青柳 晃洋 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/27神宮1-4先発2.0561092561.27342001174143.2140----------1.33147120
209/20甲子園D4-5先発2.0751042241.21173002251184.2221------------1.40146123
309/13甲子園3-6先発2.0261092850.20862015461142.1430------------1.17146113
409/06甲子園6-8先発1.8661022571.31871005564144.2860------------1.33147110
508/30甲子園1-0先発1.6171142540.16740000070244.1670------0.57147121
608/23京セラD0-4先発1.7051052470.3333201335021.5000------------1.80147120
708/16神宮5-3先発1.554611940.2673100435040.0000------------1.25145120
808/09横浜D3-2先発1.3961162550.23823002172134.3080----------1.33147119
908/02東京ド3-6先発1.386862340.18240103174133.2310----------0.67147120
1007/22甲子園D6-3先発1.376992451.22722001164194.2111----------1.17145116
1107/15甲子園2-1先発1.376962360.26140001162174.2350----------1.00144120
1207/08神宮0-8先発1.3691222930.10780100098163.1880--0.33147106
1307/01バンテ3-1先発1.496952441.2002210117083.3751----------1.00144109
1406/24甲子園6-4先発1.497 1/31033290.33381104474247.2920------------1.36147112
1506/17甲子園D7-5先発1.176962631.1436220436630.0000----------0.83145109


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1606/10京セラ1-6先発0.8971212620.08371100086131.0770------0.43147107
1706/04甲子園3-0先発0.9881182840.14881000083184.2220------0.63145109
1805/28ZOZ2-6先発1.138 2/31333680.2427200209600.0000------1.15144109
1905/20甲子園2-6先発1.3361182570.29280002260216.2860----------1.17146120
2005/14横浜D2-9先発1.096892580.3336000227962.3330----------1.33145107
2105/06バンテ1-0先発0.769 1/31093550.156600211100325.1560----0.54144108
2204/29東京ド2-3先発0.6991293461.18271002193272.0740----0.78146107
2304/22神宮0-6先発0.5391243230.1007200009670.0000--0.56143111
2404/15甲子園4-1先発1.138952970.25960101184134.3080------0.88145108

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。