2019年度 平井 諒【ヤクルト】投手成績詳細

Menu

2019年度 平井 諒【ヤクルト】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:82位 セーブ:---位 奪三振:115位 HP:47位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 8.53 1 1 0 13 20 19 6.16 299 87 24 1 9 0 0 18 18 0 0 0 .316 0.00% 4 18.00 1.74 20 6 .300 0 150 133 17
リーグ 8.53 1 1 0 13 20 19 6.16 299 87 24 1 9 0 0 18 18 0 0 0 .316 0.00% 4 18.00 1.74 20 6 .300 0 150 133 17
リーグ戦 8.53 1 1 0 13 20 19 6.16 299 87 24 1 9 0 0 18 18 0 0 0 .316 0.00% 4 18.00 1.74 20 6 .300 0 150 133 17
所属 8.53 1 1 0 13 20 19 6.16 299 87 24 1 9 0 0 18 18 0 0 0 .316 0.00% 4 18.00 1.74 20 6 .300 0 150 133 17
交流戦後~ 8.53 1 1 0 13 20 19 6.16 299 87 24 1 9 0 0 18 18 0 0 0 .316 0.00% 4 18.00 1.74 20 6 .300 0 150 133 17
AS後~ 8.53 1 1 0 13 20 19 6.16 299 87 24 1 9 0 0 18 18 0 0 0 .316 0.00% 4 18.00 1.74 20 6 .300 0 150 133 17
デーゲーム 3.18 1 0 0 2 4 5 2/3 3.18 81 23 5 1 2 0 0 2 2 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.24 2 0 .000 0 149 133 16
ナイター 10.80 0 1 0 11 16 13 1/3 7.43 218 64 19 0 7 0 0 16 16 0 0 0 .345 0.00% 4 18.00 1.95 18 6 .333 0 150 133 17
ホーム 5.06 0 0 0 10 12 10 2/3 8.44 163 45 11 0 4 0 0 6 6 0 0 0 .275 0.00% 4 18.00 1.41 13 5 .385 0 149 133 16
ビジター 12.96 1 1 0 3 8 8 1/3 3.24 136 42 13 1 5 0 0 12 12 0 0 0 .361 0.00% 0 0.00 2.16 7 1 .143 0 150 133 17
日曜 0.00 0 0 0 1 3 3 1/3 2.70 42 13 3 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.20 1 0 .000 0 147 134 13
火曜 9.00 0 0 0 2 1 1 18.00 17 5 2 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.00 4 1 .250 0 146 134 12
水曜 27.00 0 0 0 1 6 4 2.25 86 27 11 0 4 0 0 12 12 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.75 4 1 .250 0 148 134 14
木曜 5.40 0 1 0 2 2 1 2/3 10.80 20 6 1 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.60 3 1 .333 0 150 139 11
金曜 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 9 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 146 135 11
土曜 4.50 1 0 0 6 7 8 6.75 125 33 7 1 4 0 0 4 4 0 0 0 .250 0.00% 4 18.00 1.38 8 3 .375 0 149 133 16


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











東京ド 2.25 0 0 0 1 2 4 2.25 48 16 3 1 1 0 0 1 1 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 148 134 14
神宮 5.06 0 0 0 10 12 10 2/3 8.44 163 45 11 0 4 0 0 6 6 0 0 0 .275 0.00% 4 18.00 1.41 13 5 .385 0 149 133 16
横浜 9.00 0 1 0 1 2 1 9.00 12 4 1 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 4 1 .250 0 150 139 11
ナゴヤ 27.00 1 0 0 1 2 2 4.50 48 13 5 0 3 0 0 6 6 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 4.00 2 0 .000 0 147 133 14
甲子園 36.00 0 0 0 0 1 1 0.00 27 8 4 0 1 0 0 4 4 0 0 0 .667 0.00% 0 0.00 5.00 0 0 .000 0 146 137 9
マツダ 0.00 0 0 0 0 1 0 1/3 0.00 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 1 0 .000 0 141 141 0
8月 3.46 1 1 0 9 13 13 6.23 178 51 9 1 5 0 0 5 5 0 0 0 .200 0.00% 4 18.00 1.08 18 5 .278 0 150 133 17
9,10月 19.50 0 0 0 4 7 6 6.00 121 36 15 0 4 0 0 13 13 0 0 0 .484 0.00% 0 0.00 3.17 2 1 .500 0 149 136 13
先発 9.00 0 0 0 2 1 2 9.00 27 9 3 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .429 0.00% 4 18.00 2.00 6 3 .500 0 146 133 13
救援 8.47 1 1 0 11 19 17 5.82 272 78 21 1 8 0 0 16 16 0 0 0 .304 0.00% 0 0.00 1.71 14 3 .214 0 150 133 17
3.18 0 0 0 2 4 5 2/3 3.18 78 24 7 1 1 0 0 2 2 0 0 0 .304 0.00% 0 0.00 1.41 0 0 .000 0 149 134 15
9.00 0 1 0 3 3 2 13.50 29 9 3 0 0 0 0 2 2 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.50 8 2 .250 0 150 134 16
12.00 1 0 0 5 5 6 7.50 102 29 8 0 5 0 0 8 8 0 0 0 .348 0.00% 4 18.00 2.17 8 3 .375 0 147 133 14
9.82 0 0 0 2 5 3 2/3 4.91 65 17 4 0 2 0 0 4 4 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.64 1 0 .000 0 147 134 13
10.80 0 0 0 1 3 1 2/3 5.40 25 8 2 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.80 3 1 .333 0 148 137 11


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C













S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

VDUCP(UC)(勝敗更新機会点)とは

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。ここでぐだぐだ説明しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。