2022年度版 村田 透 全投球成績

メニュー

2022年度 村田 透 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






111/09ZOZ4-7救援H3.55114410.2502000000041.2500------------1.00143119
211/03メット西5-4救援H3.6516300.0000000000030.0000------------0.00143115
311/01札幌ド7-1救援3.75116410.2500000000000.0000------------1.00145118
410/04Pay8-4救援3.86116411.2502000110000.0000------------1.00142103
510/02Pay7-5救援3.710 2/322640.6670000220000.0000------------6.00143117
609/27京セラ12-8救援3.242 2/3461140.4002000000000.0000------------1.5014499
709/25京セラ9-2救援3.521 2/335730.5000100000000.0000------------2.40144116
809/20札幌ド3-5救援H3.723391120.2000100000000.0000------------1.00143104
909/13楽天生14-6救援4.15131730.5000100330000.0000------------4.00142115
1009/10ZOZ3-5救援3.24230600.0002000000000.0000------------0.00142115
1109/03札幌ド4-0救援3.52229710.1430000000000.0000------------0.50145107
1208/28Pay9-1救援3.864661711.0714200210000.0000------------0.75145109
1308/21札幌ド1-4救援H4.24235810.1431100000071.1430------------1.00145118
1408/19札幌ド2-12救援4.80111300.0002000000000.0000------------0.00144118
1508/14ZOZ12-5救援5.142 1/3531020.2221100000000.0000------------1.29142112


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1607/25Pay7-9先発6.17135841.5712100442043.7501------------5.00144118
1707/18札幌ド2-5救援3.380 2/321720.66711203300221.0000------------4.50143106
1807/11京セラ5-3救援H0.903 1/3491320.20011100000102.2000------------0.90143115
1907/04札幌ド3-8救援1.353 2/3461430.2312100110000.0000------------1.09143116
2006/27楽天生18-4救援0.00116410.3330100000000.0000------------2.00144139
2106/23楽天生4-0救援0.00222720.2861000000000.0000------------1.00141113

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。