2022年度版 エドワーズ【阪神】投手成績詳細

メニュー

2022年度 エドワーズ【阪神】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:100位 HP:19位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 2.38 0 1 0 17 23 22 2/3 6.75 334 86 17 2 3 2 0 6 6 0 0 0 .218 0.00% 0 0.00 0.88 34 6 .176 1 154 117 37
リーグ 2.38 0 1 0 17 23 22 2/3 6.75 334 86 17 2 3 2 0 6 6 0 0 0 .218 0.00% 0 0.00 0.88 34 6 .176 1 154 117 37
リーグ戦 2.38 0 1 0 17 23 22 2/3 6.75 334 86 17 2 3 2 0 6 6 0 0 0 .218 0.00% 0 0.00 0.88 34 6 .176 1 154 117 37
所属 2.38 0 1 0 17 23 22 2/3 6.75 334 86 17 2 3 2 0 6 6 0 0 0 .218 0.00% 0 0.00 0.88 34 6 .176 1 154 117 37
~交流戦 2.38 0 1 0 17 23 22 2/3 6.75 334 86 17 2 3 2 0 6 6 0 0 0 .218 0.00% 0 0.00 0.88 34 6 .176 1 154 117 37
~AS 2.38 0 1 0 17 23 22 2/3 6.75 334 86 17 2 3 2 0 6 6 0 0 0 .218 0.00% 0 0.00 0.88 34 6 .176 1 154 117 37
デーゲーム 2.16 0 1 0 6 8 8 1/3 6.48 116 30 7 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .259 0.00% 0 0.00 0.96 17 3 .176 0 153 121 32
ナイター 2.51 0 0 0 11 15 14 1/3 6.91 218 56 10 2 2 2 0 4 4 0 0 0 .196 0.00% 0 0.00 0.84 17 3 .176 1 154 117 37
ホーム 3.65 0 0 0 9 13 12 1/3 6.57 186 48 10 2 2 1 0 5 5 0 0 0 .227 0.00% 0 0.00 0.97 18 2 .111 1 154 123 31
ビジター 0.87 0 1 0 8 10 10 1/3 6.97 148 38 7 0 1 1 0 1 1 0 0 0 .206 0.00% 0 0.00 0.77 16 4 .250 0 153 117 36
日曜 1.93 0 1 0 2 4 4 2/3 3.86 72 18 4 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.07 9 2 .222 0 153 122 31
月曜 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 10 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 149 131 18
火曜 0.00 0 0 0 7 4 4 15.75 57 13 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .077 0.00% 0 0.00 0.25 6 0 .000 0 152 117 35
水曜 12.00 0 0 0 2 3 3 6.00 50 15 4 2 2 1 0 4 4 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 6 1 .167 1 151 123 28
木曜 0.00 0 0 0 3 4 3 1/3 8.10 56 12 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .182 0.00% 0 0.00 0.60 8 2 .250 0 152 123 29
金曜 0.00 0 0 0 1 4 4 2.25 54 15 2 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 154 126 28


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 3.38 0 0 0 2 3 2 2/3 6.75 35 9 3 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 1.13 5 1 .200 0 152 121 31
東京ド 0.00 0 0 0 2 2 2 9.00 31 8 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 4 1 .250 0 153 126 27
神宮 0.00 0 0 0 1 2 2 4.50 29 9 2 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 148 129 19
横浜 3.38 0 1 0 2 2 2 2/3 6.75 40 10 2 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.13 5 2 .400 0 151 122 29
ナゴヤ 0.00 0 0 0 2 2 2 9.00 32 7 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.50 3 1 .333 0 152 123 29
甲子園 3.65 0 0 0 9 13 12 1/3 6.57 186 48 10 2 2 1 0 5 5 0 0 0 .227 0.00% 0 0.00 0.97 18 2 .111 1 154 123 31
マツダ 0.00 0 0 0 1 2 1 2/3 5.40 16 4 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 4 0 .000 0 151 117 34
6月 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 14 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 153 126 27
9月 5.40 0 0 0 4 5 5 7.20 73 24 7 1 1 1 0 3 3 0 0 0 .318 0.00% 0 0.00 1.60 0 0 .000 0 151 125 26
10,11月 1.62 0 1 0 13 17 16 2/3 7.02 247 58 9 1 2 1 0 3 3 0 0 0 .173 0.00% 0 0.00 0.66 34 6 .176 1 154 117 37
救援 2.38 0 1 0 17 23 22 2/3 6.75 334 86 17 2 3 2 0 6 6 0 0 0 .218 0.00% 0 0.00 0.88 34 6 .176 1 154 117 37
0.00 0 0 0 2 2 2 9.00 31 8 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 4 1 .250 0 153 126 27
1.29 0 0 0 5 7 7 6.43 113 27 5 1 0 1 0 1 1 0 0 0 .192 0.00% 0 0.00 0.71 12 2 .167 1 154 124 30
6.75 0 1 0 3 6 6 2/3 4.05 93 28 8 1 2 0 0 5 5 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.50 8 2 .250 0 153 122 31
0.00 0 0 0 5 5 4 1/3 10.38 72 16 2 0 1 1 0 0 0 0 0 0 .154 0.00% 0 0.00 0.69 6 1 .167 0 152 123 29


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 0 2 3 2 2/3 6.75 25 7 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 4 0 .000 0 151 117 34


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。