内海 哲也2011年全打席成績

内海 哲也2011年全打席成績

※スコアは打席結果後のスコア。点差は打席結果前の点差。点差の表記:E=同点、B=ビハインド、L=リード カッコ内数値は実得点差 カウントは最終カウント。

※結果の色:太字=ヒットor安打以外の打点、赤太字=打点付安打、背景金=UC安打(打点付安打で同点、勝ち越し、逆転なら背景黄=殊勲打)背景赤=決勝打(犠飛、四球含)

月日 場所 Gスコア 勝敗 位置 打順 打数 打点 四死 犠打 犠飛 三振 スコア 点差 O ランナー B S 結果
1塁 2塁 3塁
04/13 北九州 3-0 (投) 9 .000 3 0 0 0 0 0 0 0 1 3 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 2 1

投ゴロ

5 0 - 2 L(2) 1 -- -- -- 3 2

左飛

7 0 - 3 L(3) 1 -- -- -- 2 3

見三振

04/20 甲子園 4-5 9 .000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
04/27 静岡 4-1 (投) 9 .000 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2 1 - 0 L(1) 3 -- -- -- 1 1

遊ゴロ

4 1 - 2 B(-1) 3 -- -- 1 1

遊ゴロ

05/06 ナゴヤ 0-3 (投) 9 .000 2 0 0 0 0 0 0 0 1 3 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 1 3

見三振

5 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 0 2

左飛

05/13 マツダ 0-3 (投) 9 .100 3 1 0 0 0 0 0 0 2 3 0 - 0 E(0) 2 -- -- -- 2 2

中安

5 2 - 0 L(2) 2 -- -- -- 1 3

空三振

7 3 - 0 L(3) 3 -- -- 1 3

空三振

05/21 札幌ド 3-4 (投) 10 .100 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
05/28 QVC 0-2 (投) 10 .100 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
06/04 東京ド 2-0 (投) 9 .083 2 0 0 0 0 0 0 0 1 3 0 - 1 L(1) 1 -- -- -- 0 3

空三振

5 0 - 1 L(1) 3 -- -- 0 0

三邪飛

06/11 京セラ 2-6 (投) 10 .083 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
06/18 東京ド 西 2-1 (投) 9 .200 3 2 0 1 0 0 0 0 0 3 0 - 0 E(0) 3 -- -- -- 0 2

遊ゴロ

5 0 - 2 L(1) 2 -- -- 0 1

投安(1)

7 1 - 2 L(1) 2 -- -- -- 0 2

遊安

月日 場所 Gスコア 勝敗 位置 打順 打数 打点 四死 犠打 犠飛 三振 スコア 点差 O ランナー B S 結果
1塁 2塁 3塁
06/25 甲子園 4-2 (投) 9 .167 3 0 0 0 0 0 0 0 2 2 1 - 0 L(1) 3 -- -- -- 0 2

三ゴロ

5 1 - 2 B(-1) 2 -- -- -- 2 3

見三振

7 2 - 3 B(-1) 1 -- -- 0 3

バ三振

07/01 東京ド 3-5 (投) 9 .150 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2 0 - 1 L(1) 3 -- -- -- 0 1

二飛

5 0 - 1 L(1) 1 -- -- -- 1 2

二ゴロ

07/07 神宮 3-2 (投) 9 .174 3 1 0 0 0 0 0 0 1 3 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 2 2

二ゴロ

5 1 - 0 L(1) 1 -- -- -- 2 3

空三振

7 2 - 1 L(1) 1 -- -- -- 1 2

遊安

07/13 甲子園 2-1 (投) 9 .167 1 0 0 0 0 0 1 0 0 3 0 - 1 B(-1) 2 -- -- 0 1

投犠打

6 0 - 1 B(-1) 1 -- -- -- 2 2

二ゴロ

07/19 新潟 2-1 (投) 9 .148 3 0 0 0 0 0 0 0 1 2 0 - 0 E(0) 3 -- -- 0 3

見三振

5 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 0 1

投ゴロ

6 0 - 2 L(2) 3 -- -- 0 0

中飛

08/04 東京ド 2-0 (投) 9 .138 2 0 0 0 1 0 0 0 2 3 0 - 0 E(0) 2 -- -- -- 0 3

空三振

6 0 - 0 E(0) 0 -- -- 4 1

四球

7 0 - 2 L(2) 3 -- -- -- 3 3

見三振

08/10 横浜 7-8 (投) 9 .125 3 0 0 0 0 0 0 0 1 3 1 - 0 L(1) 2 -- -- -- 0 1

右飛

4 4 - 0 L(4) 3 -- 1 2

遊ゴロ

6 6 - 2 L(4) 2 -- 0 3

バ三振

08/17 ナゴヤ 1-0 (投) 9 .118 2 0 0 0 0 0 0 0 2 3 0 - 0 E(0) 3 -- -- -- 1 3

空三振

6 0 - 0 E(0) 3 -- -- -- 1 3

空三振

08/24 東京ド 1-2 (投) 9 .135 3 1 0 0 0 0 0 0 2 3 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 1 1

中安

5 1 - 1 E(0) 1 -- -- -- 3 3

見三振

7 1 - 1 E(0) 3 -- -- -- 0 3

空三振

08/30 福井 3-0 (投) 9 .125 3 0 0 0 0 0 0 0 0 2 0 - 3 L(3) 1 -- -- -- 0 1

遊ゴロ

4 0 - 3 L(3) 2 -- -- 0 0

捕邪飛

7 0 - 3 L(3) 2 -- -- -- 0 1

遊ゴロ

月日 場所 Gスコア 勝敗 位置 打順 打数 打点 四死 犠打 犠飛 三振 スコア 点差 O ランナー B S 結果
1塁 2塁 3塁
09/06 ナゴヤ 3-5 (投) 9 .119 2 0 0 0 0 0 0 0 1 2 1 - 0 L(1) 3 -- 0 3

空三振

4 3 - 1 L(2) 2 -- -- -- 0 1

二ゴロ

09/13 横浜 2-1 (投) 9 .133 3 1 0 0 0 0 0 0 2 3 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 1 3

空三振

5 1 - 0 L(1) 2 -- -- -- 1 2

中安

7 1 - 1 E(0) 2 -- -- -- 2 3

空三振

09/17 東京ド 1-3 (一) 8 .133 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
09/19 東京ド 3-8 (投) 9 .130 1 0 0 0 0 0 0 0 1 3 4 - 1 B(-3) 2 -- -- -- 2 3

見三振

09/25 甲子園 2-4 (投) 9 .125 2 0 0 0 0 0 1 0 2 3 0 - 0 E(0) 1 -- -- 2 0

投犠打

4 3 - 0 L(3) 3 -- -- -- 0 3

見三振

7 3 - 1 L(2) 1 -- 3 3

見三振

10/01 東京ド 6-2 (投) 9 .120 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2 1 - 0 B(-1) 3 -- 1 2

二飛

4 1 - 1 E(0) 3 -- -- -- 2 2

二ゴロ

10/07 ナゴヤ 4-4 (投) 9 .115 2 0 0 0 0 0 0 0 1 2 0 - 3 B(-3) 3 -- -- 1 3

見三振

5 0 - 3 B(-3) 3 -- -- -- 1 2

遊ゴロ

10/12 東京ド 4-1 (投) 9 .109 3 0 0 0 0 0 0 0 1 3 0 - 0 E(0) 3 -- -- -- 0 1

遊ゴロ

6 1 - 1 E(0) 1 -- -- -- 2 3

空三振

8 1 - 1 E(0) 3 -- -- -- 2 2

左飛

10/22 東京ド 5-2 7 .125 1 1 0 0 0 0 0 0 0 7 2 - 0 B(-2) 1 -- -- -- 0 1

右安

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

VDUCP(UC)(勝敗更新機会点)とは

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。ここでぐだぐだ説明しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。