紺田 敏正2011年全打席成績

紺田 敏正2011年全打席成績

※スコアは打席結果後のスコア。点差は打席結果前の点差。点差の表記:E=同点、B=ビハインド、L=リード カッコ内数値は実得点差 カウントは最終カウント。

※結果の色:太字=ヒットor安打以外の打点、赤太字=打点付安打、背景金=UC安打(打点付安打で同点、勝ち越し、逆転なら背景黄=殊勲打)背景赤=決勝打(犠飛、四球含)

月日 場所 Gスコア 勝敗 位置 打順 打数 打点 四死 犠打 犠飛 三振 スコア 点差 O ランナー B S 結果
1塁 2塁 3塁
04/12 宇部 9-2 走右 5 .--- 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
04/13 北九州 3-0 4 .--- 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
04/15 マツダ 4-4 走右 5 .000 2 0 0 0 0 0 0 0 0 7 3 - 0 L(3) 3 -- 2 2

一ゴロ

9 4 - 3 L(1) 3 -- -- 1 2

一ゴロ

04/16 マツダ 4-2 9 .333 1 1 0 0 0 0 0 0 0 5 2 - 4 B(-2) 0 -- -- -- 1 1

中安

04/17 マツダ 4-3 7 .500 1 1 0 1 0 0 0 0 0 9 3 - 4 B(-2) 1 -- -- 2 1

二安(1)

04/19 甲子園 3-2 8 .600 1 1 0 0 0 0 0 0 0 8 1 - 2 B(-1) 2 -- -- -- 0 1

左安

04/20 甲子園 4-5 8 .600 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
04/21 甲子園 1-3 8 .500 1 0 0 0 0 0 0 0 0 8 3 - 1 L(2) 2 2 0

遊飛

05/14 マツダ 5-4 打左 9 .429 1 0 0 0 0 0 0 0 1 9 4 - 3 L(1) 2 -- -- -- 0 3

空三振

05/15 マツダ 3-4 打中 1 .500 3 2 0 0 0 0 0 0 0 3 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 0 0

右2

5 2 - 0 L(2) 0 -- -- -- 0 1

中安

7 4 - 2 L(2) 2 -- -- -- 2 2

遊ゴロ

月日 場所 Gスコア 勝敗 位置 打順 打数 打点 四死 犠打 犠飛 三振 スコア 点差 O ランナー B S 結果
1塁 2塁 3塁
05/17 Kスタ 3-4 (中) 1 .357 4 0 0 0 0 0 0 0 2 1 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 0 0

中飛

4 0 - 3 B(-3) 1 -- -- -- 0 3

空三振

7 0 - 3 B(-3) 1 -- -- -- 1 3

空三振

8 2 - 3 B(-1) 2 -- -- 2 2

投ゴロ

05/18 Kスタ 4-6 走指 4 .357 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
05/20 札幌ド 3-1 (中) 1 .353 3 1 0 0 1 0 0 0 0 1 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 1 0

三ゴロ

3 0 - 0 E(0) 2 -- -- 4 1

四球

6 0 - 3 B(-3) 1 -- -- -- 0 0

三ゴロ

8 0 - 3 B(-3) 1 -- -- -- 2 2

左安

05/22 東京ド 1-4 (中左) 1 .364 5 2 0 0 0 0 0 0 1 1 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 2 2

三ゴロ

3 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 2 2

右安

5 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 1 2

投ゴロ

8 1 - 0 B(-1) 1 -- -- -- 1 3

空三振

10 4 - 1 B(-3) 0 -- -- -- 2 2

右安

05/23 東京ド 1-4 (中) 1 .346 4 1 0 0 0 0 0 0 0 1 0 - 0 E(0) 1 -- -- -- 0 0

二ゴロ

2 0 - 1 L(1) 3 -- -- 3 2

遊ゴロ

5 1 - 1 E(0) 1 -- -- -- 3 2

中安

7 1 - 1 E(0) 3 -- -- 0 2

遊ゴロ

05/25 東京ド 1-2 7 .333 1 0 0 0 0 0 0 0 0 9 2 - 1 B(-1) 1 -- -- -- 0 1

中飛

05/26 東京ド 1-2 (中) 8 .310 2 0 0 0 1 1 0 0 2 2 0 - 1 L(1) 2 -- -- 1 3

空三振

4 0 - 1 L(1) 2 -- -- 4 0

四球

7 0 - 1 L(1) 2 -- -- -- 1 3

空三振

05/28 QVC 0-2 (中) 9 .313 3 1 0 0 0 0 0 0 0 2 1 - 0 L(1) 3 -- -- 1 2

遊ゴロ

5 1 - 0 L(1) 2 -- -- -- 1 1

一邪飛

7 2 - 0 L(2) 1 -- -- -- 0 1

中安

05/30 QVC 2-2 (中) 7 .306 4 1 0 0 0 0 0 0 0 2 1 - 2 B(-1) 3 -- -- -- 1 1

投ゴロ

5 1 - 2 B(-1) 0 -- -- 0 0

遊安

7 2 - 2 E(0) 1 -- -- -- 0 0

中飛

9 2 - 2 E(0) 3 -- -- 2 2

左邪飛

06/03 東京ド 4-2 9 .297 1 0 0 0 0 0 0 0 0 6 1 - 3 L(2) 3 -- -- 3 2

三邪飛

月日 場所 Gスコア 勝敗 位置 打順 打数 打点 四死 犠打 犠飛 三振 スコア 点差 O ランナー B S 結果
1塁 2塁 3塁
06/05 東京ド 0-5 7 .289 1 0 0 0 0 0 0 0 0 8 4 - 0 B(-4) 1 -- -- -- 0 0

二ゴロ

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

VDUCP(UC)(勝敗更新機会点)とは

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。ここでぐだぐだ説明しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。