2023年度版 和田 毅 全投球成績

メニュー

2023年度 和田 毅 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/09京セラ4-1救援3.240 1/39210.5000000110000.0000------------3.00145130
210/03Pay7-3先発3.165 1/3792130.1586200005340.0000------------0.94147117
309/25ZOZ1-10先発3.345982050.25080001154183.1670------------1.00145129
409/17エスコ6-1先発3.435972670.3500600555061.1670------------2.60143124
509/09Pay7-2先発3.095972360.31652002250176.3530------------1.60145117
608/31Pay1-0先発3.0671032530.13072000070233.1300------0.71145117
708/24ZOZ5-4先発3.365752250.2784110225430.0000------------1.20145117
808/17京セラ2-1先発3.346782241.20050002261114.3641----------0.67145115
908/10Pay11-4先発3.385 2/3922130.16740101154112.1820------------0.53147119
1007/30Pay6-5先発3.565852360.31643003152144.2860------------1.80146113
1107/04Pay3-10先発3.733 1/3791962.3754300553032.6671------------2.70145118
1206/26東京ド1-3先発3.045772150.2505100225072.2860------------1.20146118
1306/16甲子園4-1先発2.9861032551.23842004461194.2110------------1.17146127
1406/09Pay5-1先発2.485 2/3862141.2006100115372.2860------------0.88146119
1506/02マツダ1-5先発2.64115410.2502000001041.2500------------1.00146130


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/24エスコ1-2先発2.735821931.17641001152153.2001------------0.80145120
1705/17山形市1-10先発2.926812230.15841001162182.1110----------0.67146117
1805/04Pay8-7先発3.384801771.41230003245106.6001------------1.75145114
1904/26Pay4-2先発3.075 2/3702032.15050002253171.0590------------0.53145116
2004/14楽天モ3-0先発3.004832051.2942210334062.3331------------1.75144115
2104/05京セラ0-5先発0.005712140.2223200005582.2500------------1.20144127

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。