2023年度版 横川 凱 全投球成績

メニュー

2023年度 横川 凱 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/13甲子園4-0先発3.952481240.40021103320104.4000------------2.50144116
209/02横浜D13-4先発3.72141950.62511003210221.0000------------6.00144117
308/26東京ド6-9先発3.544942261.35313104443146.4291------------2.25145116
408/19マツダ6-3先発3.264 2/3862050.2940200334072.2860------------1.50143112
508/11東京ドD2-4先発3.1081142830.11531001182263.1150------0.50144116
608/04マツダ4-3先発3.344601531.21441002243123.2501------------1.00142117
707/01東京ド0-3救援3.260 1/38300.0000100001000.0000------------3.00143120
806/25マツダ3-2救援3.280 2/39310.3330000000000.0000------------1.50144133
906/23マツダ3-5救援3.322 2/3491100.0003210002070.0000------------0.75144117
1006/16東京ド6-5先発3.476912351.2275010336382.2500----------0.83145113
1106/09Pay5-1先発3.354 2/3882141.2351400334173.4291------------1.71144118
1206/02東京ド2-8先発3.115882491.37520005552177.4120------------1.80143119
1305/26甲子園2-1先発2.406802030.15060000061203.1500----------0.50145115
1405/18神宮3-6先発2.806922221.1005200116571.1431----------0.67145114
1505/12東京ド4-9先発3.076942551.22763001162123.2501----------1.33144120


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/05バンテ8-3先発3.474 1/3801960.33301002241175.2940------------1.62144119
1704/28東京ド5-4救援3.323431020.2001000003472.2860------------0.67144120
1804/23神宮3-7先発3.945591851.2782000225671.1430------------1.00145118
1904/13東京ド1-4先発4.095782162.3532100445183.3752------------1.40144117
2004/06横浜D4-0先発1.506812250.25021001160165.3130----------1.00144116

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。