2023年度版 アドゥワ 誠【広島】投手成績詳細

メニュー

2023年度 アドゥワ 誠【広島】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:82位 セーブ:---位 奪三振:114位 HP:64位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 3.24 1 0 0 13 14 16 2/3 7.02 269 67 15 1 2 1 0 6 6 0 0 0 .234 0.00% 0 0.00 1.02 11 2 .182 0 151 122 29
リーグ 3.24 1 0 0 13 14 16 2/3 7.02 269 67 15 1 2 1 0 6 6 0 0 0 .234 0.00% 0 0.00 1.02 11 2 .182 0 151 122 29
リーグ戦 3.24 1 0 0 13 14 16 2/3 7.02 269 67 15 1 2 1 0 6 6 0 0 0 .234 0.00% 0 0.00 1.02 11 2 .182 0 151 122 29
所属 3.24 1 0 0 13 14 16 2/3 7.02 269 67 15 1 2 1 0 6 6 0 0 0 .234 0.00% 0 0.00 1.02 11 2 .182 0 151 122 29
~交流戦 4.91 0 0 0 3 7 7 1/3 3.68 119 30 9 1 0 0 0 4 4 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 1.23 4 1 .250 0 150 122 28
交流戦後~ 1.93 1 0 0 10 7 9 1/3 9.64 150 37 6 0 2 1 0 2 2 0 0 0 .176 0.00% 0 0.00 0.86 7 1 .143 0 151 127 24
~AS 4.91 0 0 0 3 7 7 1/3 3.68 119 30 9 1 0 0 0 4 4 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 1.23 4 1 .250 0 150 122 28
AS後~ 1.93 1 0 0 10 7 9 1/3 9.64 150 37 6 0 2 1 0 2 2 0 0 0 .176 0.00% 0 0.00 0.86 7 1 .143 0 151 127 24
デーゲーム 1.69 0 0 0 1 4 5 1/3 1.69 82 21 7 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.31 3 0 .000 0 148 122 26
ナイター 3.97 1 0 0 12 10 11 1/3 9.53 187 46 8 1 2 1 0 5 5 0 0 0 .186 0.00% 0 0.00 0.88 8 2 .250 0 151 122 29
ホーム 1.04 0 0 0 6 7 8 2/3 6.23 143 33 9 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.04 7 1 .143 0 150 122 28
ビジター 5.63 1 0 0 7 7 8 7.88 126 34 6 1 2 1 0 5 5 0 0 0 .194 0.00% 0 0.00 1.00 4 1 .250 0 151 122 29
日曜 1.50 0 0 0 4 4 6 6.00 86 23 6 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .261 0.00% 0 0.00 1.00 10 1 .100 0 149 122 27
火曜 0.00 1 0 0 1 2 1 2/3 5.40 24 5 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 151 125 26
水曜 8.44 0 0 0 5 5 5 1/3 8.44 105 26 6 1 2 1 0 5 5 0 0 0 .261 0.00% 0 0.00 1.50 1 1 1.000 0 151 122 29
金曜 0.00 0 0 0 3 2 2 1/3 11.57 32 8 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .125 0.00% 0 0.00 0.43 0 0 .000 0 148 132 16


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 0.00 0 0 0 0 1 1 1/3 0.00 22 5 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 1.50 0 0 .000 0 146 127 19
東京ド 9.00 0 0 0 0 1 1 0.00 22 6 3 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 148 122 26
神宮 6.00 0 0 0 2 2 3 6.00 52 14 1 0 2 1 0 2 2 0 0 0 .091 0.00% 0 0.00 1.00 3 0 .000 0 151 125 26
バンテ 54.00 0 0 0 0 1 0 1/3 0.00 11 3 2 1 0 0 0 2 2 0 0 0 .667 0.00% 0 0.00 6.00 1 1 1.000 0 147 136 11
甲子園 0.00 0 0 0 4 2 3 12.00 30 9 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 148 128 20
マツダ 1.04 0 0 0 6 7 8 2/3 6.23 143 33 9 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.04 7 1 .143 0 150 122 28
京セラ 0.00 1 0 0 1 1 0 2/3 13.50 11 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 151 132 19
3,4月 4.91 0 0 0 3 7 7 1/3 3.68 119 30 9 1 0 0 0 4 4 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 1.23 4 1 .250 0 150 122 28
8月 0.00 1 0 0 4 2 2 2/3 13.50 37 9 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .111 0.00% 0 0.00 0.38 7 1 .143 0 151 131 20
9,10月 2.70 0 0 0 6 5 6 2/3 8.10 113 28 5 0 2 1 0 2 2 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.05 0 0 .000 0 151 127 24
救援 3.24 1 0 0 13 14 16 2/3 7.02 269 67 15 1 2 1 0 6 6 0 0 0 .234 0.00% 0 0.00 1.02 11 2 .182 0 151 122 29
5.40 1 0 0 1 2 1 2/3 5.40 33 8 3 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 1.80 0 0 .000 0 151 122 29
2.57 0 0 0 6 4 7 7.71 106 28 4 0 2 1 0 2 2 0 0 0 .160 0.00% 0 0.00 0.86 10 1 .100 0 151 125 26
D 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 17 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 148 128 20
16.20 0 0 0 1 3 1 2/3 5.40 48 10 5 1 0 0 0 3 3 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 1 1 1.000 0 147 122 25


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 0 4 4 5 1/3 6.75 65 17 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .118 0.00% 0 0.00 0.38 0 0 .000 0 150 125 25


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。