2023年度版 床田 寛樹 全投球成績

メニュー

2023年度 床田 寛樹 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/01マツダ5-6救援2.192431141.4001100422184.5001------------2.50147114
209/26マツダ2-0先発2.107 2/31013150.16741000072173.1760------0.78148111
309/15マツダ6-5先発2.2161112990.36032004464148.5710------------1.83146112
409/08甲子園4-1先発2.055782152.2633100335031.3331------------1.20150114
508/31岐阜2-0先発1.937943060.2404110207032.6670------1.00148109
608/24横浜D3-1先発2.035792371.3334100335084.5000------------1.60145112
708/17マツダ6-0先発1.9091223350.16723000096111.0910--0.89147110
808/10神宮13-3先発2.0538321111.5242000753043.7500------------3.67147104
908/03マツダD0-0先発1.7091043250.16731100090305.1670------0.67148112
1007/27マツダ4-1先発1.857 1/3972740.16751001172244.1670------0.68149112
1107/17横浜D1-2先発1.896 2/3912420.09532001161102.2000----------0.60145109
1207/11東京ド4-0先発1.945682153.2636100335042.5001------------1.20146114
1307/04マツダ9-1先発1.7371032871.2597000117942.5000------1.00145109
1406/27マツダD3-2先発1.7771033290.30012002272268.3080------1.57147110
1506/16マツダ西2-0先発1.6991153250.16730200092213.1430--0.56145112


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1606/09ZOZ2-3先発1.9481012840.14841001183212.0950------0.63147112
1706/02マツダ1-5先発2.066912581.32050003361103.3000----------1.33147110
1805/16横浜D5-7先発1.7571092982.2765000337700.0000--------1.14147109
1905/09岐阜0-1先発1.3771042870.25931000070277.2590------1.14----
2005/02横浜D1-6先発1.676 1/3962970.29224001161247.2920----------1.74145112
2104/22マツダD3-0先発1.737902450.20850000073142.1430------0.71146111
2204/15マツダ5-4先発2.375 2/31052750.22722114252205.2500------------1.24149114
2304/08マツダ6-3先発2.037 1/3953091.30030003376164.2500--------1.23147114
2404/01神宮1-0先発0.006952120.10562000060192.1050----------0.67150113

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。