2023年度版 加藤 貴之 全投球成績

メニュー

2023年度 加藤 貴之 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/24楽天モ3-1先発2.876781830.16730000061183.1670----------0.5013994
209/16エスコ3-1先発2.977992650.19280001171265.1920------0.7114193
309/09エスコ西2-7先発3.055902152.2505100555171.1431------------1.2014195
408/22エスコ6-2先発2.856942790.3751100226571.1430----------1.6714094
508/15エスコ6-5先発2.845 2/3832361.26140003155185.2781------------1.0614090
608/08エスコ西3-6先発2.9069527101.3855000666142.5000------------1.6714088
708/01ZOZ2-3先発2.6171003180.2763101227184.5000------1.2913985
807/25楽天モ3-1先発2.617893061.2313201227142.5001------1.1413885
907/13エスコ2-3先発2.61711129101.357310022722710.3701------1.5714086
1007/06Pay4-3先発2.6271032872.25911003372124.3331--------1.1414094
1106/30エスコ1-5先発2.535722481.3641100555092.2220------------1.8013985
1206/23ZOZ3-5先発2.196 2/3952670.26910002262183.1670----------1.05139103
1306/14横浜D2-1先発2.1581022970.25040002281154.2670--0.8813988
1406/07エスコ0-1先発2.1481222931.10721001180162.1251------0.5013988
1506/01エスコ0-5先発2.256 2/310530101.3572100436042.5000----------1.6514193


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/25エスコ5-1先発2.076952450.21731001165103.3000----------1.0014088
1705/19京セラ0-1先発2.128942740.15441000081264.1540------0.6314092
1805/13エスコ5-0先発2.4591023040.13350000095101.10000.4414091
1905/05エスコ5-2先発2.987992880.29650002071206.3000------1.1414194
2004/28エスコ3-6先発3.577932980.28630003373145.3570--------1.1414195
2104/21楽天モ8-7先発3.495 1/3872580.3485100545731.3330------------1.6914091
2204/14エスコ西5-2先発2.7491003261.1886000229591.1110--0.6714090
2304/06ZOZ6-1先発3.217982870.29231103271221.0000------1.1414090
2403/30エスコ1-3先発3.8671022782.29630003371174.2351--------1.1414395

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。