2022年度版 山﨑 伊織 全投球成績

メニュー

2022年度 山﨑 伊織 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/02横浜D2-3救援H3.14233930.3330000110030.0000------------1.5014889
209/25バンテ7-1救援3.123461330.2731010220000.0000------------1.00148105
309/18東京ドD1-3先発3.025902560.30043102250196.3160------------1.80149110
409/07東京ドD18-3先発2.997892541.16030001171871.1430------0.5714987
508/26マツダ3-4先発3.145912491.37550003263155.3330------------1.8014795
608/19東京ド0-4先発3.116842130.14320001160213.1430----------0.50148114
708/11バンテ1-6先発3.256992540.17422001175131.0770----------1.00147125
808/04東京ド7-0先発3.4181092630.1155000008760.0000------0.3814896
907/15東京ド3-6先発3.905962371.36812102251221.0001------------1.80147116
1007/08東京ドD3-3先発3.937952640.17441001170123.2500------0.71147115
1106/29郡山2-3先発4.365972480.40061112252168.5000------------1.80149125
1206/12楽天生9-2先発4.461 2/3501161.5453000552062.3331------------3.60148123
1306/05東京ド4-10先発3.442 1/3581331.3001120332292.2221------------1.71149122
1405/25東京ド5-3先発2.885972250.23821003253184.2220------------1.20147119
1505/18東京ド4-2先発2.765 2/3922670.30452001154204.2000------------1.59147119


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/10新潟D3-1先発3.0461102660.28652203371221.0000----------1.33151117
1704/28横浜D0-7先発2.556952230.1433100007700.0000----------0.67149122
1804/16甲子園2-1救援3.86218600.0000000000000.0000------------0.00148125
1904/02東京ド5-4先発4.663 2/3792070.43812003334126.5000------------2.45146122
2003/26東京ド7-5先発3.006742341.19021103262153.2001----------0.83148121

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。