2022年度版 コルニエル【広島】投手成績詳細

メニュー

2022年度 コルニエル【広島】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:98位 HP:---位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 3.52 0 0 0 19 12 15 1/3 11.15 246 66 15 2 4 1 0 6 6 0 0 0 .254 0.00% 0 0.00 1.24 14 4 .286 1 159 128 31
リーグ 3.52 0 0 0 19 12 15 1/3 11.15 246 66 15 2 4 1 0 6 6 0 0 0 .254 0.00% 0 0.00 1.24 14 4 .286 1 159 128 31
リーグ戦 3.52 0 0 0 19 12 15 1/3 11.15 246 66 15 2 4 1 0 6 6 0 0 0 .254 0.00% 0 0.00 1.24 14 4 .286 1 159 128 31
所属 3.52 0 0 0 19 12 15 1/3 11.15 246 66 15 2 4 1 0 6 6 0 0 0 .254 0.00% 0 0.00 1.24 14 4 .286 1 159 128 31
~交流戦 12.00 0 0 0 5 2 3 15.00 49 14 4 2 1 0 0 4 4 0 0 0 .308 0.00% 0 0.00 1.67 5 1 .200 1 156 128 28
交流戦後~ 1.46 0 0 0 14 10 12 1/3 10.22 197 52 11 0 3 1 0 2 2 0 0 0 .239 0.00% 0 0.00 1.14 9 3 .333 0 159 129 30
~AS 12.00 0 0 0 5 2 3 15.00 49 14 4 2 1 0 0 4 4 0 0 0 .308 0.00% 0 0.00 1.67 5 1 .200 1 156 128 28
AS後~ 1.46 0 0 0 14 10 12 1/3 10.22 197 52 11 0 3 1 0 2 2 0 0 0 .239 0.00% 0 0.00 1.14 9 3 .333 0 159 129 30
デーゲーム 3.00 0 0 0 10 3 6 15.00 95 24 5 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .227 0.00% 0 0.00 1.00 5 1 .200 1 158 131 27
ナイター 3.86 0 0 0 9 9 9 1/3 8.68 151 42 10 0 3 1 0 4 4 0 0 0 .270 0.00% 0 0.00 1.39 9 3 .333 0 159 128 31
ホーム 3.18 0 0 0 7 5 5 2/3 11.12 85 25 6 0 2 1 0 2 2 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.41 0 0 .000 0 158 128 30
ビジター 3.72 0 0 0 12 7 9 2/3 11.17 161 41 9 2 2 0 0 4 4 0 0 0 .237 0.00% 0 0.00 1.14 14 4 .286 1 159 132 27
日曜 3.38 0 0 0 8 3 5 1/3 13.50 77 20 4 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 0.94 5 1 .200 1 158 131 27
火曜 0.00 0 0 0 0 1 0 1/3 0.00 3 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 154 150 4
水曜 7.36 0 0 0 4 3 3 2/3 9.82 62 16 4 0 1 0 0 3 3 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.36 5 2 .400 0 159 128 31
木曜 4.50 0 0 0 3 2 2 13.50 33 11 3 0 1 1 0 1 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 4 1 .250 0 159 129 30


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











金曜 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 21 5 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 159 135 24
土曜 0.00 0 0 0 3 2 3 9.00 50 13 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .231 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 157 135 22
東京ド 0.00 0 0 0 3 1 2 13.50 33 8 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .125 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 157 135 22
神宮 2.45 0 0 0 4 3 3 2/3 9.82 56 15 2 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 1.09 4 1 .250 0 159 134 25
横浜 6.00 0 0 0 4 2 3 12.00 47 13 4 2 0 0 0 2 2 0 0 0 .308 0.00% 0 0.00 1.33 5 1 .200 1 157 132 25
甲子園 9.00 0 0 0 1 1 1 9.00 25 5 2 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.00 5 2 .400 0 159 135 24
マツダ 3.18 0 0 0 7 5 5 2/3 11.12 85 25 6 0 2 1 0 2 2 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.41 0 0 .000 0 158 128 30
3,4月 12.00 0 0 0 5 2 3 15.00 49 14 4 2 1 0 0 4 4 0 0 0 .308 0.00% 0 0.00 1.67 5 1 .200 1 156 128 28
8月 2.35 0 0 0 9 6 7 2/3 10.57 126 34 8 0 1 1 0 2 2 0 0 0 .258 0.00% 0 0.00 1.17 9 3 .333 0 159 129 30
9,10月 0.00 0 0 0 5 4 4 2/3 9.64 71 18 3 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.07 0 0 .000 0 159 131 28
救援 3.52 0 0 0 19 12 15 1/3 11.15 246 66 15 2 4 1 0 6 6 0 0 0 .254 0.00% 0 0.00 1.24 14 4 .286 1 159 128 31
0.00 0 0 0 4 2 3 1/3 10.80 48 12 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .083 0.00% 0 0.00 0.30 0 0 .000 0 157 135 22
2.45 0 0 0 4 3 3 2/3 9.82 56 15 2 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 1.09 4 1 .250 0 159 134 25
D 6.00 0 0 0 4 2 3 12.00 47 13 4 2 0 0 0 2 2 0 0 0 .308 0.00% 0 0.00 1.33 5 1 .200 1 157 132 25
0.00 0 0 0 5 3 3 1/3 13.50 51 15 4 0 1 1 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.50 0 0 .000 0 158 129 29


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











13.50 0 0 0 2 2 2 9.00 44 11 4 0 1 0 0 3 3 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.50 5 2 .400 0 159 128 31


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。