2022年度版 加藤 貴之 全投球成績

メニュー

2022年度 加藤 貴之 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/26札幌ド3-2先発2.018993150.17282002283163.1880------0.8814197
209/19札幌ド4-0先発2.0091233360.1824000009430.00000.6714295
309/12ZOZ3-0先発2.1481103280.27642003390221.0000------1.2514096
409/04楽天生2-8先発2.058982960.2072000009892.2220------0.7513897
508/28札幌ド0-6先発2.206 1/3902771.2694100556081.1251------------1.2613998
608/21Pay5-1先発1.917872773.2594000438142.5001--------1.0013997
708/14ZOZ3-8先発1.786832781.30850102175175.2941----------1.33138100
807/14静岡6-0先発1.797882550.20841000073163.1880------0.86139100
906/22盛岡6-3先発1.946 2/3892981.28630003372155.3331----------1.2013993
1006/12札幌ド2-0先発1.767792760.23151000072236.2610------1.0014296
1106/07札幌ドD0-2先発1.936742040.20040000060204.2000----------0.6714098
1205/31マツダ1-0先発2.106652340.18231000070224.1820----------0.8314099
1305/24神宮3-1先発2.307872450.21751000081235.2170------0.8614298
1405/17ほっと3-0先発2.596 2/31002570.28030002270236.2610----------1.05146103
1505/10札幌ド2-4先発2.5751072261.2735000335232.6670------------1.20141101


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/03札幌ド1-2先発2.2571002651.1927000227073.4291------0.7114197
1704/26東京ド2-3先発2.1981013281.25850002282205.2501------1.0013793
1804/19楽天生0-2先発2.179902930.1076100009271.1430--0.4414493
1904/12ベルー西0-3先発3.156 2/3932440.16740000072152.1330----------0.6014196
2004/06札幌ド3-2先発4.736 2/3922330.13661002262163.1880----------0.6014196
2103/30札幌ド西3-5先発6.755 2/31022580.32060005551225.2270------------1.4114295
2203/25Pay4-1救援H0.00110410.2501000000041.2500------------1.00144117

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。