2020年度版 小川 一平 全投球成績

メニュー

2020年度 小川 一平 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






111/10甲子園0-4救援4.71119410.2502000000000.0000------------1.00149135
210/22甲子園5-9救援4.953361140.3642000000000.0000------------1.33149119
309/23甲子園0-4救援5.82128500.0001200000000.0000------------2.00151132
409/18ナゴヤ4-8救援6.190 1/34100.0000000000000.0000------------0.00147147
509/16東京ド7-6救援6.32117300.0002100000000.0000------------1.00150129
609/09横浜6-1救援6.750 2/319310.3331000000000.0000------------1.50150120
709/05甲子園2-11救援7.07112300.0000000000000.0000------------0.00152136
808/07マツダ11-6救援7.62120620.5000100220000.0000------------3.00150132
908/05甲子園1-4救援6.750 2/315200.0001000000000.0000------------0.00153137
1008/04甲子園2-7救援7.15115410.2501000000000.0000------------1.00152134
1108/01甲子園3-7救援7.84117630.5001000110000.0000------------3.00152137
1207/30神宮6-0救援7.71130820.5001300220000.0000------------5.00150135
1307/26ナゴヤ3-9救援6.48118520.4001000000000.0000------------2.00151134
1407/19甲子園11-3救援7.360 2/319410.3330100000000.0000------------3.00151134
1507/16甲子園6-4救援8.101 1/323710.2001200000000.0000------------2.25151133


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1607/01ナゴヤ6-3救援10.13110310.3330000000000.0000------------1.00150133
1706/30ナゴヤ5-0救援12.460 2/310200.0001000000000.0000------------0.00150131
1806/26横浜6-0救援14.731361061.6670100550000.0000------------7.00151133
1906/24神宮6-1救援3.38117400.0001100000000.0000------------1.00149132
2006/21東京ド7-1救援5.40113300.0000000000000.0000------------0.00152135
2106/20東京ド11-1救援13.500 2/331730.6002100510000.0000------------6.00152132

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。