2020年度版 R.マルティネス【中日】投手成績詳細

メニュー

2020年度 R.マルティネス【中日】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:49位 セーブ:2位 奪三振:44位 HP:26位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 1.13 2 0 21 49 40 40 11.03 676 155 24 2 12 1 0 5 5 0 0 0 .171 0.00% 0 0.00 0.90 69 17 .246 0 161 128 33
リーグ 1.13 2 0 21 49 40 40 11.03 676 155 24 2 12 1 0 5 5 0 0 0 .171 0.00% 0 0.00 0.90 69 17 .246 0 161 128 33
リーグ戦 1.13 2 0 21 49 40 40 11.03 676 155 24 2 12 1 0 5 5 0 0 0 .171 0.00% 0 0.00 0.90 69 17 .246 0 161 128 33
所属 1.13 2 0 21 49 40 40 11.03 676 155 24 2 12 1 0 5 5 0 0 0 .171 0.00% 0 0.00 0.90 69 17 .246 0 161 128 33
~交流戦 1.13 2 0 21 49 40 40 11.03 676 155 24 2 12 1 0 5 5 0 0 0 .171 0.00% 0 0.00 0.90 69 17 .246 0 161 128 33
~AS 1.13 2 0 21 49 40 40 11.03 676 155 24 2 12 1 0 5 5 0 0 0 .171 0.00% 0 0.00 0.90 69 17 .246 0 161 128 33
デーゲーム 2.57 0 0 8 16 14 14 10.29 242 57 10 1 4 1 0 4 4 0 0 0 .196 0.00% 0 0.00 1.00 20 5 .250 0 161 129 32
ナイター 0.35 2 0 13 33 26 26 11.42 434 98 14 1 8 0 0 1 1 0 0 0 .157 0.00% 0 0.00 0.85 49 12 .245 0 161 128 33
ホーム 0.41 1 0 10 23 22 22 9.41 343 77 8 0 4 1 0 1 1 0 0 0 .113 0.00% 0 0.00 0.55 31 6 .194 0 160 130 30
ビジター 2.00 1 0 11 26 18 18 13.00 333 78 16 2 8 0 0 4 4 0 0 0 .232 0.00% 0 0.00 1.33 38 11 .289 0 161 128 33
日曜 1.80 0 0 2 5 5 5 9.00 99 22 4 0 3 0 0 1 1 0 0 0 .211 0.00% 0 0.00 1.40 11 3 .273 0 159 129 30
月曜 0.00 0 0 1 3 1 1 27.00 21 4 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 3 0 .000 0 159 135 24
火曜 0.00 0 0 2 3 6 6 4.50 109 21 3 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .150 0.00% 0 0.00 0.67 8 2 .250 0 160 131 29
水曜 0.00 0 0 3 12 7 7 15.43 99 23 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .043 0.00% 0 0.00 0.14 7 1 .143 0 159 130 29
木曜 0.00 0 0 1 1 3 3 3.00 63 12 3 0 3 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 9 3 .333 0 157 133 24
金曜 1.13 1 0 6 13 8 8 14.63 125 32 5 1 2 0 0 1 1 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.88 18 4 .222 0 161 128 33


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 2.70 1 0 6 12 10 10 10.80 160 41 8 1 2 1 0 3 3 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 1.00 13 4 .308 0 161 133 28
東京ド 4.50 0 0 2 5 4 4 11.25 72 18 4 1 1 0 0 2 2 0 0 0 .235 0.00% 0 0.00 1.25 9 2 .222 0 160 132 28
神宮 0.00 1 0 1 6 5 5 10.80 90 22 4 0 3 0 0 0 0 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 1.40 10 4 .400 0 160 128 32
横浜 4.50 0 0 4 10 4 4 22.50 82 19 6 1 1 0 0 2 2 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.75 10 3 .300 0 161 133 28
ナゴヤ 0.41 1 0 10 23 22 22 9.41 343 77 8 0 4 1 0 1 1 0 0 0 .113 0.00% 0 0.00 0.55 31 6 .194 0 160 130 30
マツダ 0.00 0 0 4 5 5 5 9.00 89 19 2 0 3 0 0 0 0 0 0 0 .125 0.00% 0 0.00 1.00 9 2 .222 0 159 130 29
6月 0.00 0 0 0 0 4 4 0.00 63 15 2 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .154 0.00% 0 0.00 1.00 3 1 .333 0 156 128 28
7月 0.90 1 0 4 6 10 10 5.40 204 41 7 0 5 0 0 1 1 0 0 0 .194 0.00% 0 0.00 1.20 31 6 .194 0 158 130 28
8月 1.13 0 0 5 7 8 8 7.88 103 27 3 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .111 0.00% 0 0.00 0.38 6 2 .333 0 160 134 26
9,10月 1.50 1 0 12 36 18 18 18.00 306 72 12 1 5 1 0 3 3 0 0 0 .188 0.00% 0 0.00 0.94 29 8 .276 0 161 130 31
救援 1.13 2 0 21 49 40 40 11.03 676 155 24 2 12 1 0 5 5 0 0 0 .171 0.00% 0 0.00 0.90 69 17 .246 0 161 128 33
1.80 0 0 4 11 10 10 9.90 162 38 7 1 2 0 0 2 2 0 0 0 .194 0.00% 0 0.00 0.90 19 5 .263 0 160 132 28
0.00 1 0 3 15 11 11 12.27 193 43 5 0 4 0 0 0 0 0 0 0 .132 0.00% 0 0.00 0.82 17 5 .294 0 160 128 32
3.00 0 0 6 14 6 6 21.00 117 26 7 1 1 0 0 2 2 0 0 0 .280 0.00% 0 0.00 1.33 14 4 .286 0 161 133 28
1.50 0 0 4 3 6 6 4.50 94 22 3 0 2 1 0 1 1 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.83 7 1 .143 0 158 132 26


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 1 0 4 6 7 7 7.71 110 26 2 0 3 0 0 0 0 0 0 0 .087 0.00% 0 0.00 0.71 12 2 .167 0 159 130 29


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。