2020年度版 澤田 圭佑 全投球成績

メニュー

2020年度 澤田 圭佑 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/18京セラ西8-2救援3.43124400.0001100000000.0000------------1.00153134
209/11ZOZ2-0救援3.60114300.0003000000000.0000------------0.00151135
309/08メット西2-0救援3.79113300.0003000000000.0000------------0.00153137
409/03京セラ4-5救援4.00116410.2502000000000.0000------------1.00151133
509/02京セラ3-3救援4.24112300.0002000000000.0000------------0.00152139
608/28京セラ3-5救援4.50117300.0002000000000.0000------------0.00153136
708/23京セラ西6-5救援4.800 2/312200.0001000000000.0000------------0.00152139
808/22京セラ西5-2救援5.020 2/318311.3332000110000.0000------------1.50151106
908/16Pay6-2救援4.61117411.2500000110000.0000------------1.00151134
1008/15Pay2-8救援4.26121400.0001100000000.0000------------1.00152127
1108/13Pay3-1救援4.63119400.0000100000000.0000------------1.00152124
1208/12Pay6-0救援5.060 2/316300.0001100000000.0000------------1.50151122
1308/08京セラ3-9救援5.4019300.0000000000000.0000------------0.00148106
1407/14京セラ3-10救援6.00130631.5001000220000.0000------------3.00146103
1507/11京セラ5-3救援4.500 2/311421.5000000220000.0000------------3.00147127


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1607/09京セラ4-4救援2.45118521.40010001100111.0001------------2.00146116
1707/07京セラ7-1救援1.42123510.2500100100000.0000------------2.00148124
1807/01メット西0-6救援1.69117410.2501000000000.0000------------1.00150108
1906/28ZOZ6-5救援2.080 1/37210.5000000000000.0000------------3.00144113
2006/27ZOZ2-1救援2.250 2/322510.5001200110021.5000------------4.50146124
2106/25ZOZ5-0救援0.00111300.0000000000000.0000------------0.00144129
2206/24ZOZ6-4救援0.00117310.3331000000000.0000------------1.00145120
2306/20京セラ1-2救援0.00125610.2001100100041.2500------------2.00147117
2406/19京セラ1-9救援0.000 1/36100.0000000000000.0000------------0.00147129

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。