2020年度版 今野 龍太【ヤクルト】投手成績詳細

メニュー

2020年度 今野 龍太【ヤクルト】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:66位 HP:---位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 2.84 0 1 0 36 20 25 1/3 12.79 507 113 23 1 13 0 0 10 8 0 0 0 .232 0.00% 0 0.00 1.42 2 1 .500 0 149 115 34
リーグ 2.84 0 1 0 36 20 25 1/3 12.79 507 113 23 1 13 0 0 10 8 0 0 0 .232 0.00% 0 0.00 1.42 2 1 .500 0 149 115 34
リーグ戦 2.84 0 1 0 36 20 25 1/3 12.79 507 113 23 1 13 0 0 10 8 0 0 0 .232 0.00% 0 0.00 1.42 2 1 .500 0 149 115 34
所属 2.84 0 1 0 36 20 25 1/3 12.79 507 113 23 1 13 0 0 10 8 0 0 0 .232 0.00% 0 0.00 1.42 2 1 .500 0 149 115 34
~交流戦 2.84 0 1 0 36 20 25 1/3 12.79 507 113 23 1 13 0 0 10 8 0 0 0 .232 0.00% 0 0.00 1.42 2 1 .500 0 149 115 34
~AS 2.84 0 1 0 36 20 25 1/3 12.79 507 113 23 1 13 0 0 10 8 0 0 0 .232 0.00% 0 0.00 1.42 2 1 .500 0 149 115 34
デーゲーム 9.00 0 0 0 4 1 2 18.00 49 12 4 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 148 118 30
ナイター 2.31 0 1 0 32 19 23 1/3 12.34 458 101 19 1 11 0 0 8 6 0 0 0 .213 0.00% 0 0.00 1.29 2 1 .500 0 149 115 34
ホーム 2.40 0 1 0 18 12 15 10.80 300 67 14 1 7 0 0 6 4 0 0 0 .237 0.00% 0 0.00 1.40 2 1 .500 0 147 115 32
ビジター 3.48 0 0 0 18 8 10 1/3 15.68 207 46 9 0 6 0 0 4 4 0 0 0 .225 0.00% 0 0.00 1.45 0 0 .000 0 149 117 32
日曜 6.75 0 0 0 6 3 4 13.50 81 20 6 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 148 115 33
火曜 0.00 0 0 0 11 4 6 16.50 114 24 3 0 3 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 149 117 32
水曜 3.60 0 0 0 7 4 5 12.60 103 22 5 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.40 0 0 .000 0 147 119 28
木曜 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 11 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 146 120 26
金曜 0.00 0 1 0 6 4 4 13.50 91 20 4 0 3 0 0 2 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.75 2 1 .500 0 148 115 33
土曜 5.06 0 0 0 6 4 5 1/3 10.13 107 24 5 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.50 0 0 .000 0 149 118 31


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











東京ド 0.00 0 0 0 3 2 2 13.50 24 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 148 122 26
神宮 2.40 0 1 0 18 12 15 10.80 300 67 14 1 7 0 0 6 4 0 0 0 .237 0.00% 0 0.00 1.40 2 1 .500 0 147 115 32
横浜 7.71 0 0 0 4 2 2 1/3 15.43 53 12 4 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .364 0.00% 0 0.00 2.14 0 0 .000 0 149 121 28
ナゴヤ 0.00 0 0 0 4 1 2 18.00 34 7 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 149 117 32
甲子園 9.00 0 0 0 4 1 2 18.00 49 12 4 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 148 118 30
マツダ 0.00 0 0 0 3 2 2 13.50 47 9 1 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 1.50 0 0 .000 0 146 119 27
6月 0.00 0 1 0 1 1 1 9.00 31 8 2 0 2 0 0 2 0 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 4.00 2 1 .500 0 145 115 30
8月 3.97 0 0 0 16 8 11 1/3 12.71 247 53 14 0 5 0 0 5 5 0 0 0 .292 0.00% 0 0.00 1.68 0 0 .000 0 149 118 31
9,10月 2.25 0 0 0 18 10 12 13.50 221 49 7 1 6 0 0 3 3 0 0 0 .163 0.00% 0 0.00 1.08 0 0 .000 0 149 115 34
救援 2.84 0 1 0 36 20 25 1/3 12.79 507 113 23 1 13 0 0 10 8 0 0 0 .232 0.00% 0 0.00 1.42 2 1 .500 0 149 115 34
0.00 0 0 0 7 5 6 10.50 90 21 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .100 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 148 119 29
3.38 0 0 0 9 5 5 1/3 15.19 99 22 5 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.13 0 0 .000 0 149 118 31
3.38 0 1 0 10 6 8 11.25 181 40 9 1 6 0 0 5 3 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.88 2 1 .500 0 149 115 34
6.75 0 0 0 7 2 4 15.75 90 21 6 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.25 0 0 .000 0 148 118 30
0.00 0 0 0 3 2 2 13.50 47 9 1 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 1.50 0 0 .000 0 146 119 27


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C













S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。