2019年度版 小林 慶祐 全投球成績

メニュー

2019年度 小林 慶祐 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/05ほっと西3-7救援5.71115300.0000000000000.0000------------0.00149113
209/04ほっと西2-10救援6.061 2/329721.2862000110000.0000------------1.20150110
309/03ほっと西1-5救援6.140 2/315410.2501000100000.0000------------1.50148109
408/24京セラ1-7救援6.430 2/334630.5002000200000.0000------------4.50147105
506/23マツダ3-9救援6.750 1/314420.6671100110000.0000------------9.00149117
606/09神宮9-4救援6.230 1/328521.66702004400111.0001------------12.00148119
706/05京セラ5-0救援3.5518300.0001000000000.0000------------0.00148119
806/02京セラ5-8救援3.86126520.5001000210000.0000------------2.00149120
906/01京セラ8-8救援H3.38219600.0002000000060.0000------------0.00150124
1005/31京セラ0-4救援4.15124410.2502000000000.0000------------1.00149102
1105/21京セラ4-8救援4.700 2/315410.5000100000000.0000------------3.00146118
1205/19京セラ西3-9救援5.140 2/313521.5000001220000.0000------------3.00144121
1305/18京セラ西2-1救援H2.840 1/38100.0000000000010.0000------------0.00146130
1405/17京セラ西5-7救援3.00122521.5001000220021.5000------------2.00149123
1505/11ほっと6-3救援0.00041101.00000000000111.0000------------0.00149126


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/10ほっと8-6救援H0.00115510.2002000000010.0000------------1.00150108
1705/06ヤフオ9-6救援0.00116300.0002000000000.0000------------0.00149109
1805/05ヤフオ7-2救援0.00115410.2500000000000.0000------------1.00150107
1905/01京セラ0-4救援0.00112310.3330000000000.0000------------1.00148123
2004/27京セラ西7-11救援0.00115410.2500000000000.0000------------1.00148105

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。