2019年度版 浜地 真澄 全投球成績

メニュー

2019年度 浜地 真澄 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/12甲子園2-12救援6.112551250.4553100440000.0000------------3.00144117
208/20京セラ8-0救援5.19127510.2500100000000.0000------------2.00144117
308/18東京ド6-3救援5.40230921.2501100110000.0000------------1.50144122
408/11京セラ6-5救援5.48115410.2500000000000.0000------------1.00144121
508/09京セラ5-11救援5.73126830.5001001530000.0000------------3.00146118
608/06神宮4-3救援4.71112300.0001000000000.0000------------0.00145119
708/04マツダ10-5救援4.95236920.2863100000000.0000------------1.50145119
807/31甲子園2-3救援5.50225710.1432000000000.0000------------0.50145120
907/30甲子園7-6救援6.19112310.3331000000000.0000------------1.00146120
1007/28東京ド16-4救援6.602381041.4003000440000.0000------------2.00146117
1107/27東京ド2-3救援4.85115410.2500000000000.0000------------1.00147121
1207/25甲子園0-6救援5.250 2/36200.0000000000000.0000------------0.00147128
1306/23甲子園西3-7救援5.56112300.0001000000000.0000------------0.00149132
1406/19甲子園4-9救援6.100 1/35200.0000001000000.0000------------0.00144112
1506/16京セラ5-5救援6.30110300.0001000000030.0000------------0.00146117


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1606/13ヤフオ3-0救援7.00124400.0002100000000.0000------------1.00147119
1705/25横浜6-5救援7.88120400.0000000000000.0000------------0.00149116
1805/19甲子園1-5救援9.00114520.5000000000000.0000------------2.00146116
1905/18甲子園0-4救援10.50127510.2501100000000.0000------------2.00146115
2005/11甲子園1-5救援12.60117520.4001000110000.0000------------2.00148115
2104/04東京ド10-1先発13.504792192.4296000665142.5001------------2.25144109

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。