2019年度版 大江 竜聖【巨人】投手成績詳細

メニュー

2019年度 大江 竜聖【巨人】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:135位 HP:66位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 6.75 0 0 0 7 8 10 2/3 5.91 185 49 13 3 3 0 1 9 8 0 0 0 .295 0.00% 0 0.00 1.50 2 1 .500 1 144 105 39
リーグ 6.75 0 0 0 7 8 10 2/3 5.91 185 49 13 3 3 0 1 9 8 0 0 0 .295 0.00% 0 0.00 1.50 2 1 .500 1 144 105 39
リーグ戦 8.31 0 0 0 6 7 8 2/3 6.23 158 42 12 3 3 0 1 9 8 0 0 0 .324 0.00% 0 0.00 1.73 2 1 .500 1 144 105 39
交流戦 0.00 0 0 0 1 1 2 4.50 27 7 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 144 122 22
所属 6.75 0 0 0 7 8 10 2/3 5.91 185 49 13 3 3 0 1 9 8 0 0 0 .295 0.00% 0 0.00 1.50 2 1 .500 1 144 105 39
~交流戦 4.15 0 0 0 3 4 4 1/3 6.23 77 20 5 0 1 0 1 3 2 0 0 0 .278 0.00% 0 0.00 1.38 0 0 .000 0 144 116 28
交流戦後~ 12.46 0 0 0 3 3 4 1/3 6.23 81 22 7 3 2 0 0 6 6 0 0 0 .368 0.00% 0 0.00 2.08 2 1 .500 1 142 105 37
~AS 2.70 0 0 0 4 6 6 2/3 5.40 107 28 6 0 1 0 1 3 2 0 0 0 .231 0.00% 0 0.00 1.05 1 0 .000 0 144 116 28
AS後~ 13.50 0 0 0 3 2 4 6.75 78 21 7 3 2 0 0 6 6 0 0 0 .389 0.00% 0 0.00 2.25 1 1 1.000 1 141 105 36
デーゲーム 1.80 0 0 0 3 4 5 5.40 82 19 4 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .211 0.00% 0 0.00 0.80 1 0 .000 0 144 117 27
ナイター 11.12 0 0 0 4 4 5 2/3 6.35 103 30 9 3 3 0 1 8 7 0 0 0 .360 0.00% 0 0.00 2.12 1 1 1.000 1 141 105 36
ホーム 6.14 0 0 0 4 5 7 1/3 4.91 122 32 8 1 1 0 0 5 5 0 0 0 .267 0.00% 0 0.00 1.23 1 0 .000 0 144 116 28
ビジター 8.10 0 0 0 3 3 3 1/3 8.10 63 17 5 2 2 0 1 4 3 0 0 0 .357 0.00% 0 0.00 2.10 1 1 1.000 1 144 105 39
日曜 0.00 0 0 0 1 2 2 1/3 3.86 30 8 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .125 0.00% 0 0.00 0.43 1 0 .000 0 144 122 22
水曜 13.50 0 0 0 3 2 4 6.75 78 21 7 3 2 0 0 6 6 0 0 0 .389 0.00% 0 0.00 2.25 1 1 1.000 1 141 105 36
木曜 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 17 5 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 140 116 24


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











金曜 13.50 0 0 0 0 1 0 2/3 0.00 8 4 1 0 1 0 1 2 1 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 137 123 14
土曜 3.38 0 0 0 2 2 2 2/3 6.75 52 11 3 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.13 0 0 .000 0 144 117 27
東京ド 2.08 0 0 0 3 4 4 1/3 6.23 72 18 4 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 0.92 1 0 .000 0 144 116 28
神宮 18.00 0 0 0 2 1 1 18.00 28 7 3 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 4.00 1 1 1.000 1 141 105 36
横浜 0.00 0 0 0 1 1 1 2/3 5.40 27 6 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .167 0.00% 0 0.00 0.60 0 0 .000 0 144 122 22
マツダ 13.50 0 0 0 0 1 0 2/3 0.00 8 4 1 0 1 0 1 2 1 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 137 123 14
京セラ 12.00 0 0 0 1 1 3 3.00 50 14 4 1 1 0 0 4 4 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.67 0 0 .000 0 141 119 22
3,4月 4.15 0 0 0 3 4 4 1/3 6.23 77 20 5 0 1 0 1 3 2 0 0 0 .278 0.00% 0 0.00 1.38 0 0 .000 0 144 116 28
6月 0.00 0 0 0 1 1 2 4.50 27 7 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 144 122 22
7月 12.46 0 0 0 3 3 4 1/3 6.23 81 22 7 3 2 0 0 6 6 0 0 0 .368 0.00% 0 0.00 2.08 2 1 .500 1 142 105 37
救援 6.75 0 0 0 7 8 10 2/3 5.91 185 49 13 3 3 0 1 9 8 0 0 0 .295 0.00% 0 0.00 1.50 2 1 .500 1 144 105 39
12.60 0 0 0 4 3 5 7.20 103 26 9 3 2 0 0 7 7 0 0 0 .391 0.00% 0 0.00 2.20 1 1 1.000 1 141 105 36
0.00 0 0 0 1 2 2 4.50 30 7 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.50 1 0 .000 0 144 122 22
0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 17 5 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 140 116 24
13.50 0 0 0 0 1 0 2/3 0.00 8 4 1 0 1 0 1 2 1 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 137 123 14


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 0 1 1 2 4.50 27 7 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 144 122 22


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。