2019年度版 高野 圭佑【阪神】投手成績詳細

メニュー

2019年度 高野 圭佑【阪神】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:137位 HP:66位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 6.43 0 0 0 6 6 7 7.71 120 33 9 2 2 1 0 6 5 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 1.57 3 1 .333 0 151 131 20
リーグ 4.76 0 0 0 6 4 5 2/3 9.53 99 25 6 0 1 1 0 4 3 0 0 0 .261 0.00% 0 0.00 1.24 3 1 .333 0 149 131 18
リーグ 13.50 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 21 8 3 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 131 20
リーグ戦 4.76 0 0 0 6 4 5 2/3 9.53 99 25 6 0 1 1 0 4 3 0 0 0 .261 0.00% 0 0.00 1.24 3 1 .333 0 149 131 18
リーグ戦 13.50 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 21 8 3 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 131 20
所属 4.76 0 0 0 6 4 5 2/3 9.53 99 25 6 0 1 1 0 4 3 0 0 0 .261 0.00% 0 0.00 1.24 3 1 .333 0 149 131 18
所属 13.50 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 21 8 3 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 131 20
~交流戦 13.50 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 21 8 3 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 131 20
交流戦後~ 4.76 0 0 0 6 4 5 2/3 9.53 99 25 6 0 1 1 0 4 3 0 0 0 .261 0.00% 0 0.00 1.24 3 1 .333 0 149 131 18
~AS 13.50 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 21 8 3 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 131 20
AS後~ 4.76 0 0 0 6 4 5 2/3 9.53 99 25 6 0 1 1 0 4 3 0 0 0 .261 0.00% 0 0.00 1.24 3 1 .333 0 149 131 18
デーゲーム 0.00 0 0 0 1 2 2 2/3 3.38 51 13 3 0 0 1 0 1 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.13 3 1 .333 0 149 131 18
デーゲーム 13.50 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 21 8 3 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 131 20
ナイター 9.00 0 0 0 5 2 3 15.00 48 12 3 0 1 0 0 3 3 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.33 0 0 .000 0 149 131 18
ホーム 13.50 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 21 8 3 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 131 20
ビジター 4.76 0 0 0 6 4 5 2/3 9.53 99 25 6 0 1 1 0 4 3 0 0 0 .261 0.00% 0 0.00 1.24 3 1 .333 0 149 131 18


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











日曜 6.75 0 0 0 4 2 4 9.00 70 18 5 0 1 0 0 4 3 0 0 0 .294 0.00% 0 0.00 1.50 0 0 .000 0 149 131 18
日曜 18.00 0 0 0 0 1 1 0.00 12 5 2 2 0 0 0 2 2 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 146 131 15
金曜 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 14 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 149 135 14
土曜 0.00 0 0 0 0 1 0 2/3 0.00 15 4 1 0 0 1 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.50 3 1 .333 0 149 131 18
土曜 0.00 0 0 0 0 1 0 1/3 0.00 9 3 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 6.00 0 0 .000 0 151 140 11
東京ド 0.00 0 0 0 1 2 2 2/3 3.38 51 13 3 0 0 1 0 1 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.13 3 1 .333 0 149 131 18
マツダ 9.00 0 0 0 5 2 3 15.00 48 12 3 0 1 0 0 3 3 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.33 0 0 .000 0 149 131 18
ZOZ 13.50 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 21 8 3 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 131 20
3,4月 13.50 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 21 8 3 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 131 20
7月 0.00 0 0 0 1 2 2 2/3 3.38 51 13 3 0 0 1 0 1 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.13 3 1 .333 0 149 131 18
8月 9.00 0 0 0 5 2 3 15.00 48 12 3 0 1 0 0 3 3 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.33 0 0 .000 0 149 131 18
救援 4.76 0 0 0 6 4 5 2/3 9.53 99 25 6 0 1 1 0 4 3 0 0 0 .261 0.00% 0 0.00 1.24 3 1 .333 0 149 131 18
救援 13.50 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 21 8 3 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 131 20
0.00 0 0 0 1 2 2 2/3 3.38 51 13 3 0 0 1 0 1 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.13 3 1 .333 0 149 131 18
9.00 0 0 0 5 2 3 15.00 48 12 3 0 1 0 0 3 3 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.33 0 0 .000 0 149 131 18


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











13.50 0 0 0 0 2 1 1/3 0.00 21 8 3 2 1 0 0 2 2 0 0 0 .429 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 131 20


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。