2019年度版 岩下 大輝 全投球成績

メニュー

2019年度 岩下 大輝 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/24ZOZ西4-12救援3.6418300.0001000000000.0000------------0.00149139
209/19ZOZ0-2救援3.68239930.5000100110000.0000------------2.00150117
309/15メット西6-5救援H3.66120510.3331100110010.0000------------2.00152137
409/14メット西4-3救援3.61117300.0001000000000.0000------------0.00153139
508/06ZOZ4-2先発3.65128610.2501200001141.2500------------3.00150121
607/30ZOZ4-1先発3.696 1/3812110.05673001162160.0000----------0.63150120
707/23ヤフオ11-7先発3.863 2/3761974.4382200444321.5001------------2.45150122
807/15メット西5-6先発3.5961042780.32021015576237.3040------------1.50151120
907/08ZOZ3-5先発3.2771012753.2176300557331.3331------------1.14147116
1007/02京セラ6-5先発2.945992250.2502200316231.3330------------1.40148118
1106/19マツダ3-6先発3.037982750.1925100338690.0000--------0.86150120
1206/12ZOZ5-6先発2.9361052742.20016003363184.2222----------1.67149119
1306/05ZOZ5-4先発2.7451192760.28675103355175.2940------------2.20148117
1405/29札幌ド6-4先発2.446942540.19053001073214.1900----------1.17148119
1505/22京セラ5-4先発2.825 1/3782140.2110100216341.2500------------0.94148117


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/09県営大西4-5先発3.0051072480.40052003363441.0000------------2.00147113
1705/02京セラ2-1先発2.577992530.1306200118161.1670------0.71148116
1804/24ZOZ西1-4先発3.0061112662.2737300446041.2501------------1.50149116
1904/17ZOZ1-0先発1.806972210.05633100061181.0560----------0.67149118
2004/11ZOZ1-2先発3.0061042431.14393001161213.1431----------1.00152118
2104/05ヤフオ3-7先発6.003681652.3573200324273.4291------------2.33153123

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。