2019年度版 塹江 敦哉【広島】投手成績詳細

メニュー

2019年度 塹江 敦哉【広島】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:90位 HP:---位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 6.10 0 1 0 23 11 20 2/3 10.02 382 95 20 4 14 1 0 14 14 0 0 0 .256 0.00% 0 0.00 1.65 4 1 .250 1 152 122 30
リーグ 6.10 0 1 0 23 11 20 2/3 10.02 382 95 20 4 14 1 0 14 14 0 0 0 .256 0.00% 0 0.00 1.65 4 1 .250 1 152 122 30
リーグ戦 6.10 0 1 0 23 11 20 2/3 10.02 382 95 20 4 14 1 0 14 14 0 0 0 .256 0.00% 0 0.00 1.65 4 1 .250 1 152 122 30
所属 6.10 0 1 0 23 11 20 2/3 10.02 382 95 20 4 14 1 0 14 14 0 0 0 .256 0.00% 0 0.00 1.65 4 1 .250 1 152 122 30
交流戦後~ 6.10 0 1 0 23 11 20 2/3 10.02 382 95 20 4 14 1 0 14 14 0 0 0 .256 0.00% 0 0.00 1.65 4 1 .250 1 152 122 30
~AS 0.00 0 0 0 3 2 3 9.00 61 14 4 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 152 131 21
AS後~ 7.13 0 1 0 20 9 17 2/3 10.19 321 81 16 4 12 1 0 14 14 0 0 0 .242 0.00% 0 0.00 1.58 4 1 .250 1 152 122 30
デーゲーム 10.80 0 0 0 4 2 3 1/3 10.80 63 18 4 1 2 1 0 4 4 0 0 0 .267 0.00% 0 0.00 1.80 0 0 .000 0 149 132 17
ナイター 5.19 0 1 0 19 9 17 1/3 9.87 319 77 16 3 12 0 0 10 10 0 0 0 .254 0.00% 0 0.00 1.62 4 1 .250 1 152 122 30
ホーム 7.45 0 1 0 12 4 9 2/3 11.17 198 48 12 2 9 0 0 8 8 0 0 0 .316 0.00% 0 0.00 2.17 4 1 .250 1 152 122 30
ビジター 4.91 0 0 0 11 7 11 9.00 184 47 8 2 5 1 0 6 6 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.18 0 0 .000 0 152 131 21
日曜 15.43 0 1 0 6 2 4 2/3 11.57 101 27 6 3 5 1 0 8 8 0 0 0 .300 0.00% 0 0.00 2.36 4 1 .250 1 152 122 30
火曜 0.00 0 0 0 3 1 1 27.00 22 4 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 152 133 19
水曜 0.00 0 0 0 4 2 3 12.00 58 14 3 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.67 0 0 .000 0 152 133 19
木曜 13.50 0 0 0 2 2 4 4.50 87 22 7 1 5 0 0 6 6 0 0 0 .438 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 150 132 18
金曜 0.00 0 0 0 3 1 2 13.50 19 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 150 133 17


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 0.00 0 0 0 5 3 6 7.50 95 22 4 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .190 0.00% 0 0.00 0.83 0 0 .000 0 152 131 21
東京ド 3.86 0 0 0 5 3 4 2/3 9.64 68 19 2 1 3 0 0 2 2 0 0 0 .133 0.00% 0 0.00 1.07 0 0 .000 0 150 133 17
横浜 0.00 0 0 0 5 2 4 11.25 74 15 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.75 0 0 .000 0 152 132 20
ナゴヤ 27.00 0 0 0 1 1 1 1/3 6.75 31 10 3 1 1 1 0 4 4 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 148 132 16
甲子園 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 11 3 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 146 131 15
マツダ 7.45 0 1 0 12 4 9 2/3 11.17 198 48 12 2 9 0 0 8 8 0 0 0 .316 0.00% 0 0.00 2.17 4 1 .250 1 152 122 30
7月 0.00 0 0 0 6 3 4 13.50 83 18 4 0 3 0 0 0 0 0 0 0 .267 0.00% 0 0.00 1.75 0 0 .000 0 152 131 21
8月 9.64 0 0 0 6 5 9 1/3 5.79 178 46 12 2 6 1 0 10 10 0 0 0 .316 0.00% 0 0.00 1.93 0 0 .000 0 152 132 20
9,10月 4.91 0 1 0 11 3 7 1/3 13.50 121 31 4 2 5 0 0 4 4 0 0 0 .160 0.00% 0 0.00 1.23 4 1 .250 1 152 122 30
先発 10.80 0 1 0 5 1 3 1/3 13.50 70 17 3 2 4 0 0 4 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.10 4 1 .250 1 152 122 30
救援 5.19 0 0 0 18 10 17 1/3 9.35 312 78 17 2 10 1 0 10 10 0 0 0 .258 0.00% 0 0.00 1.56 0 0 .000 0 152 131 21
3.86 0 0 0 5 3 4 2/3 9.64 68 19 2 1 3 0 0 2 2 0 0 0 .133 0.00% 0 0.00 1.07 0 0 .000 0 150 133 17
9.39 0 1 0 9 3 7 2/3 10.57 166 40 11 2 8 0 0 8 8 0 0 0 .355 0.00% 0 0.00 2.48 4 1 .250 1 152 122 30
0.00 0 0 0 5 2 4 11.25 74 15 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.75 0 0 .000 0 152 132 20
27.00 0 0 0 1 1 1 1/3 6.75 31 10 3 1 1 1 0 4 4 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 148 132 16


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 0 3 2 3 9.00 43 11 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 149 131 18


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。