2019年度版 松永 昂大 全投球成績

メニュー

2019年度 松永 昂大 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/08ヤフオ9-6救援2.600 1/318310.5001100000021.5000------------6.00142124
209/02ZOZ2-2救援H2.62112400.0000100000030.0000------------1.00144129
309/01ZOZ8-6救援H2.700 2/37300.0000000100000.0000------------0.00144131
408/30ZOZ4-10救援H2.760 2/313300.0000100000020.0000------------1.50140128
508/28楽天生4-5救援H2.810 2/314410.3332100000031.3330------------3.00144129
608/27楽天生5-2救援H2.87119400.0002100000030.0000------------1.00145130
708/24ZOZ9-5救援2.970 1/318430.7500000110000.0000------------9.00146127
808/22東京ド5-8救援H2.700 2/316310.5000100000021.5000------------3.00147131
908/21ZOZ1-3救援2.76117520.4002000110000.0000------------2.00147131
1008/18京セラ2-1救援2.540 2/38200.0001000000000.0000------------0.00144128
1108/14東京ド4-9救援H2.600 1/313200.0001100000010.0000------------3.00144132
1208/13東京ド1-6救援H2.630 1/36100.0001000000010.0000------------0.00143131
1308/11ZOZ西2-4救援2.670 2/317411.3331100220031.3331------------3.00144128
1408/07ZOZ5-3救援2.05119730.5001010330032.6670------------3.00143127
1508/06ZOZ4-2救援1.0707100.0000100000000.0000------------0.00143127


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1608/03楽天生0-0救援H1.070 2/311310.3331000000031.3330------------1.50145130
1708/01ZOZ7-6救援H1.090 1/31100.0000000000010.0000------------0.00139139
1807/30ZOZ4-1救援H1.110 1/35100.0001000000010.0000------------0.00----
1907/28ZOZ4-3救援H1.13110300.0001000000030.0000------------0.00144130
2007/27ZOZ9-7救援H1.17118400.0001100000030.0000------------1.00143130
2107/25ヤフオ4-7救援H1.230 2/37200.0000100000010.0000------------1.50148133
2207/21札幌ド4-9救援1.27113310.3330000000000.0000------------1.00144128
2307/15メット西5-6救援H1.33126520.4003000000052.4000------------2.00147131
2407/10ZOZ5-0救援1.40110300.0002000000000.0000------------0.00147132
2507/09ZOZ6-1救援1.47117300.0002000000000.0000------------0.00146131
2607/07ZOZ西8-2救援H1.560 2/39200.0001000000020.0000------------0.00141127
2707/02京セラ6-5救援H1.620 2/314300.0000100000020.0000------------1.50143131
2805/26ZOZ8-2救援1.690 2/31100.0000000000000.0000------------0.00----
2905/25ZOZ4-3救援1.760 2/33200.0000000000000.0000------------0.00142140
3005/22京セラ5-4救援H1.840 1/34100.0000000000010.0000------------0.00143139


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






3105/19ZOZ5-10救援1.88119522.4000000220031.3331------------2.00146126
3205/18ZOZ4-6救援0.68110300.0000010000000.0000------------0.00145131
3305/16ZOZ9-2救援0.7318410.2500000000000.0000------------1.00145132
3405/08前橋西1-12救援0.79122410.2501000000000.0000------------1.00141125
3505/06ZOZ5-3救援H0.870 2/39200.0001000000020.0000------------0.00144127
3605/04ZOZ3-2救援0.930 1/312310.5001100000000.0000------------6.00142125
3705/02京セラ2-1救援H0.96116300.0002000000030.0000------------0.00142127
3805/01京セラ0-4救援1.08118400.0001100000000.0000------------1.00143126
3904/28楽天生8-10救援1.23111300.0000000000030.0000------------0.00143131
4004/27楽天生5-6救援H1.420 2/34200.0000000000020.0000------------0.00144127
4104/23ZOZ西9-9救援H1.59111300.0000000000030.0000------------0.00145130
4204/14札幌ド3-1救援1.930 2/319630.6000001310063.5000------------4.50145127
4304/11ZOZ1-2救援H0.00115510.3330100000031.3330------------2.00142122
4404/05ヤフオ3-7救援H0.00115400.0000010000030.0000------------0.00147127
4504/03メット西9-3救援0.00113300.0000100000000.0000------------1.00144126


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






4603/29ZOZ5-4救援H0.0018300.0002000000030.0000------------0.00144130

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。