2018年度版 カスティーヨ 全投球成績

メニュー

2018年度 カスティーヨ 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






107/11メット8-4救援4.48122720.4001200220000.0000------------4.00150128
207/08楽天生3-4救援4.30139720.4002200220041.2500------------4.00151131
307/07楽天生2-3救援S4.11112300.0001010000020.0000------------0.00148131
407/03札幌ド2-5救援S4.16110300.0001000000000.0000------------0.00145126
507/01メット8-7救援4.22132700.0002201100050.0000------------2.00154131
606/27メット3-3救援H4.28117300.0001000000030.0000------------0.00154132
706/24ZOZ6-8救援S4.35110411.2500000110000.0000------------1.00152137
806/22ZOZ1-5救援4.28139710.2500300110010.0000------------4.00152132
906/16メット9-2先発4.2171062630.13032002279181.0560------0.71154125
1006/12県営大1-3先発4.403 1/3641710.1004330333091.1110------------1.20150121
1106/05横浜1-8先発4.1871092840.16022101186194.2110------0.86154124
1205/29三次3-7先発4.595912041.2114100336592.2221------------1.00149122
1305/22ヤフオ5-3先発4.504 1/3872481.4002210555042.5000------------2.31154121
1405/15東京ド2-0先発3.866 1/3962661.25042002270214.1901----------1.26153124
1505/08県営大0-5先発4.056 1/31002660.26152000060236.2610----------1.26156126


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/02京セラ6-5先発5.005912471.3043100556562.3330------------1.60150124
1704/25ヤフオ6-12先発4.095 1/31212640.22247004461261.1670------------2.06157124
1804/18メット9-8先発3.2461082530.15855001160153.2000----------1.33154125
1904/11ZOZ6-3先発4.2241002240.2502600445242.5000------------2.50153127
2004/04メット2-1先発1.356 2/3972540.18252001162173.1760----------0.90155131

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。