2018年度版 嘉弥真 新也【ソフトバンク】投手成績詳細

メニュー

2018年度 嘉弥真 新也【ソフトバンク】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:55位 セーブ:---位 奪三振:70位 HP:6位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 2.45 2 1 0 28 67 33 7.64 535 129 17 3 11 2 1 11 9 0 0 0 .153 0.00% 0 0.00 0.85 38 6 .158 2 146 119 27
リーグ 2.45 2 1 0 28 67 33 7.64 535 129 17 3 11 2 1 11 9 0 0 0 .153 0.00% 0 0.00 0.85 38 6 .158 2 146 119 27
リーグ戦 2.93 2 1 0 23 56 27 2/3 7.48 456 109 15 3 10 2 1 9 9 0 0 0 .160 0.00% 0 0.00 0.90 32 5 .156 2 146 119 27
交流戦 0.00 0 0 0 5 11 5 1/3 8.44 79 20 2 0 1 0 0 2 0 0 0 0 .118 0.00% 0 0.00 0.56 6 1 .167 0 146 123 23
所属 2.45 2 1 0 28 67 33 7.64 535 129 17 3 11 2 1 11 9 0 0 0 .153 0.00% 0 0.00 0.85 38 6 .158 2 146 119 27
~交流戦 3.24 0 1 0 9 19 8 1/3 9.72 155 36 7 1 2 2 0 3 3 0 0 0 .226 0.00% 0 0.00 1.08 8 2 .250 1 143 119 24
交流戦後~ 2.79 2 0 0 14 38 19 1/3 6.52 307 75 9 2 8 0 1 8 6 0 0 0 .138 0.00% 0 0.00 0.88 26 4 .154 1 146 123 23
~AS 1.65 2 1 0 17 36 16 1/3 9.37 265 64 9 1 3 2 0 5 3 0 0 0 .161 0.00% 0 0.00 0.73 15 3 .200 1 146 119 27
AS後~ 3.24 0 0 0 11 31 16 2/3 5.94 270 65 8 2 8 0 1 6 6 0 0 0 .145 0.00% 0 0.00 0.96 23 3 .130 1 146 123 23
デーゲーム 1.23 1 0 0 8 20 7 1/3 9.82 134 34 6 0 5 1 0 1 1 0 0 0 .231 0.00% 0 0.00 1.50 9 2 .222 0 146 119 27
ナイター 2.81 1 1 0 20 47 25 2/3 7.01 401 95 11 3 6 1 1 10 8 0 0 0 .129 0.00% 0 0.00 0.66 29 4 .138 2 146 123 23
ホーム 4.11 1 1 0 15 34 15 1/3 8.80 286 66 12 2 7 1 1 7 7 0 0 0 .211 0.00% 0 0.00 1.24 20 2 .100 1 146 119 27
ビジター 1.02 1 0 0 13 33 17 2/3 6.62 249 63 5 1 4 1 0 4 2 0 0 0 .093 0.00% 0 0.00 0.51 18 4 .222 1 145 123 22
日曜 4.50 1 0 0 5 11 4 11.25 76 18 4 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.50 4 1 .250 0 145 119 26
月曜 11.57 0 0 0 4 5 2 1/3 15.43 55 11 3 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 2.14 1 0 .000 0 146 124 22
火曜 0.00 0 0 0 4 10 6 6.00 99 23 2 0 2 1 1 2 0 0 0 0 .100 0.00% 0 0.00 0.67 14 2 .143 0 145 123 22


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











水曜 1.35 0 0 0 4 10 6 2/3 5.40 98 23 1 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .050 0.00% 0 0.00 0.45 3 0 .000 0 143 123 20
木曜 3.60 0 1 0 6 11 5 10.80 88 21 4 2 1 1 0 2 2 0 0 0 .211 0.00% 0 0.00 1.00 7 3 .429 2 145 123 22
金曜 1.29 1 0 0 5 13 7 6.43 88 23 1 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .050 0.00% 0 0.00 0.29 7 0 .000 0 146 123 23
土曜 0.00 0 0 0 0 7 2 0.00 31 10 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.50 2 0 .000 0 144 125 19
東京ド 0.00 0 0 0 2 4 2 1/3 7.71 36 7 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 1 0 .000 0 143 123 20
神宮 0.00 0 0 0 0 1 0 0.00 6 2 1 0 0 0 0 2 0 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 0.00 2 1 .500 0 143 129 14
ナゴヤ 0.00 0 0 0 1 3 1 1/3 6.75 15 5 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 143 123 20
甲子園 0.00 0 0 0 1 2 1 2/3 5.40 26 5 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.60 2 0 .000 0 141 124 17
メット 5.40 0 0 0 1 4 1 2/3 5.40 17 5 1 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 0.60 1 1 1.000 1 145 126 19
札幌ド 0.00 0 0 0 3 4 2 13.50 30 7 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.50 2 1 .500 0 144 125 19
ZOZ 2.45 0 0 0 2 7 3 2/3 4.91 49 13 1 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .100 0.00% 0 0.00 0.55 6 0 .000 0 142 123 19
京セラ 0.00 1 0 0 1 4 2 4.50 23 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 1 0 .000 0 143 126 17
ヤフオ 4.50 1 1 0 13 30 14 8.36 268 61 11 2 7 1 1 7 7 0 0 0 .212 0.00% 0 0.00 1.29 20 2 .100 1 146 123 23
楽天生 0.00 0 0 0 1 5 3 3.00 42 13 1 0 2 1 0 0 0 0 0 0 .100 0.00% 0 0.00 1.00 3 1 .333 0 142 125 17
静岡 0.00 0 0 0 1 1 0 2/3 13.50 11 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 145 124 21


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











鹿児島 0.00 0 0 0 1 1 0 1/3 27.00 8 2 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 138 119 19
弘前 0.00 0 0 0 1 1 0 1/3 27.00 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 -1 -1 -1
3,4月 2.08 0 0 0 6 9 4 1/3 12.46 87 17 3 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .188 0.00% 0 0.00 0.92 4 0 .000 0 143 119 24
5月 3.18 0 1 0 4 12 5 2/3 6.35 94 24 4 1 2 2 0 2 2 0 0 0 .211 0.00% 0 0.00 1.06 6 2 .333 1 143 124 19
6月 0.00 2 0 0 4 11 4 1/3 8.31 64 17 2 0 0 0 0 2 0 0 0 0 .133 0.00% 0 0.00 0.46 5 1 .200 0 146 123 23
7月 0.00 0 0 0 4 8 4 1/3 8.31 53 15 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .071 0.00% 0 0.00 0.46 4 1 .250 0 144 125 19
8月 0.00 0 0 0 6 13 7 2/3 7.04 114 27 1 0 3 0 1 0 0 0 0 0 .043 0.00% 0 0.00 0.52 10 1 .100 0 145 123 22
9,10月 8.10 0 0 0 4 14 6 2/3 5.40 123 29 6 2 4 0 0 6 6 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.50 9 1 .111 1 146 123 23
救援 2.45 2 1 0 28 67 33 7.64 535 129 17 3 11 2 1 11 9 0 0 0 .153 0.00% 0 0.00 0.85 38 6 .158 2 146 119 27
0.00 0 0 0 1 2 0 2/3 13.50 14 3 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.50 1 0 .000 0 144 131 13
0.00 0 0 0 0 1 0 0.00 6 2 1 0 0 0 0 2 0 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 0.00 2 1 .500 0 143 129 14
0.00 0 0 0 1 2 0 2/3 13.50 6 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 1 0 .000 0 141 126 15
0.00 0 0 0 1 3 1 1/3 6.75 15 5 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 143 123 20
0.00 0 0 0 1 2 1 2/3 5.40 26 5 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.60 2 0 .000 0 141 124 17
0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 12 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 146 124 22


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











西 4.15 0 1 0 3 9 4 1/3 6.23 66 16 2 2 1 1 0 2 2 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.69 4 2 .500 2 145 125 20
1.23 0 0 0 8 15 7 1/3 9.82 128 26 2 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .083 0.00% 0 0.00 0.55 6 1 .167 0 146 123 23
7.50 1 0 0 4 13 6 6.00 111 27 6 1 3 0 1 5 5 0 0 0 .273 0.00% 0 0.00 1.50 10 1 .100 0 144 119 25
2.45 1 0 0 3 10 3 2/3 7.36 58 16 4 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 1.36 3 0 .000 0 144 126 18
0.00 0 0 0 5 9 6 1/3 7.11 93 24 1 0 3 1 0 0 0 0 0 0 .050 0.00% 0 0.00 0.63 9 1 .111 0 145 125 20


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。