2019年度版 ガルシア 全投球成績

メニュー

2019年度 ガルシア 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






109/29甲子園6-3救援4.693541220.20041000000102.2000------------1.00147128
209/24甲子園5-0救援4.83237820.2503000000082.2500------------1.00147125
309/22甲子園3-0救援4.93115410.2500000000041.2500------------1.00146125
409/16東京ド1-2先発4.985 1/3902440.23516101162174.2350------------1.88150126
508/25神宮5-1先発5.174 2/3992550.26334112251205.2500------------1.93148127
608/18東京ド6-3先発5.244871950.29422003350144.2860------------1.75150127
708/12ナゴヤ5-1先発5.1671122971.25010100448164.6670------------1.14148125
808/06神宮4-3先発5.175 2/31002771.30472104362154.2671------------1.59148118
907/30甲子園7-6先発5.205952781.3643211225363.5001------------2.00150124
1007/23甲子園6-6先発5.326 2/31002750.21723005562214.1900------------1.20149122
1107/15ナゴヤ4-2先発5.1661002371.30450002272186.3331----------1.17149127
1207/09甲子園0-1先発5.4081022840.15450101180254.1600------0.50147126
1307/03横浜3-4先発6.156932431.1435200327172.2861----------0.83151127
1406/23甲子園西3-7先発6.645 1/3952690.37531007551174.2350------------1.88148126
1506/16京セラ5-5先発6.355862590.39150105260144.2860------------1.80146124


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1606/09甲子園4-3先発6.835982780.34844001051176.3530------------2.40144123
1706/02マツダ5-7先発8.255 2/310930100.3853300526752.4000------------2.29150128
1805/26横浜0-7先発9.8291173240.1296100009730.0000--0.56151128
1904/16松山9-5先発19.291 1/3581471.6361300772242.5001------------7.50147122
2004/09甲子園12-8先発14.634852291.47421017743157.4671------------2.50143121
2104/02東京ド9-3先発13.504782071.36851007650331.0000------------2.00144117

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。