2018年度版 九里 亜蓮 全投球成績

メニュー

2018年度 九里 亜蓮 全打席成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






110/03マツダ4-3先発4.2651042140.2226300215342.5000------------1.40145113
209/26マツダ10-0先発4.3781212720.08041100081030.0000------0.38145117
309/12マツダ7-2先発4.7061162661.25042001161195.2631----------1.33145115
409/05マツダ3-11先発4.8851122541.2004500555220.0000------------1.80144117
508/29東京ド4-5先発4.6761183080.3084300427474.5710----------1.83145110
608/22マツダ7-4先発4.7861182661.25062004467135.3851------------1.33144118
708/15京セラ4-6先発4.7051092470.35081102265135.3850------------1.60144116
808/08マツダ7-5先発4.764671850.31331013343155.3330------------1.50144117
908/01神宮7-13先発4.666 2/31243282.28643106671320.0000------------1.65143115
1007/25甲子園6-3先発4.334752180.44432005552105.5000------------2.50143117
1107/17ナゴヤ1-5先発3.906 1/3942570.30421101173142.1430----------1.26142115
1206/27マツダ8-6先発4.1761062582.3333100446890.0000------------1.50144115
1306/17ヤフオ4-13先発3.9691173363.18280004491300.0000--------0.67147118
1406/10マツダ3-0先発3.956992530.15825000060193.1580----------1.33145116
1506/03ZOZ7-5先発4.585 2/31142690.34620006665207.3500------------1.59146116


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1605/27マツダ7-8先発3.696 1/310331130.41920004465102.2000------------2.05148118
1705/20マツダ1-0先発3.2081122950.17951000081285.1790------0.75147119
1805/06神宮4-3先発4.6771002741.17482001182223.1360------0.86147115
1904/177-4先発6.973 1/3952161.4292500443483.3751------------3.30----
2004/11甲子園4-1救援5.14229700.0003100000000.0000------------0.50144116
2104/08マツダ3-5救援7.20119641.6670000330000.0000------------4.00143115
2204/07マツダ2-4救援2.25125630.5002000000000.0000------------3.00144117
2304/04神宮8-5救援3.002361030.33311001100221.0000------------2.00144117
2404/01マツダ8-3救援0.0019300.0000000000000.0000------------0.00142113

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。