2018年度 藤井 皓哉【広島】投手成績詳細

Menu

2018年度 藤井 皓哉【広島】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:80位 セーブ:---位 奪三振:96位 HP:65位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 6.14 1 0 0 21 8 14 2/3 12.89 316 73 20 2 7 1 1 11 10 0 0 0 .317 0.00% 0 0.00 1.84 0 0 .000 0 147 105 42
リーグ 6.14 1 0 0 21 8 14 2/3 12.89 316 73 20 2 7 1 1 11 10 0 0 0 .317 0.00% 0 0.00 1.84 0 0 .000 0 147 105 42
リーグ戦 7.04 0 0 0 13 4 7 2/3 15.26 180 41 11 1 5 1 1 7 6 0 0 0 .324 0.00% 0 0.00 2.09 0 0 .000 0 145 105 40
交流戦 5.14 1 0 0 8 4 7 10.29 136 32 9 1 2 0 0 4 4 0 0 0 .310 0.00% 0 0.00 1.57 0 0 .000 0 147 107 40
所属 6.14 1 0 0 21 8 14 2/3 12.89 316 73 20 2 7 1 1 11 10 0 0 0 .317 0.00% 0 0.00 1.84 0 0 .000 0 147 105 42
~交流戦 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 29 5 1 0 2 0 1 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 143 126 17
交流戦後~ 8.10 0 0 0 11 3 6 2/3 14.85 151 36 10 1 3 1 0 7 6 0 0 0 .323 0.00% 0 0.00 1.95 0 0 .000 0 145 105 40
~AS 4.50 1 0 0 10 5 8 11.25 165 37 10 1 4 0 1 4 4 0 0 0 .313 0.00% 0 0.00 1.75 0 0 .000 0 147 107 40
AS後~ 8.10 0 0 0 11 3 6 2/3 14.85 151 36 10 1 3 1 0 7 6 0 0 0 .323 0.00% 0 0.00 1.95 0 0 .000 0 145 105 40
デーゲーム 2.45 0 0 0 6 2 3 2/3 14.73 92 20 4 0 3 1 1 2 1 0 0 0 .267 0.00% 0 0.00 1.91 0 0 .000 0 145 107 38
ナイター 7.36 1 0 0 15 6 11 12.27 224 53 16 2 4 0 0 9 9 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.82 0 0 .000 0 147 105 42
ホーム 4.97 1 0 0 19 7 12 2/3 13.50 268 63 16 1 7 1 1 8 7 0 0 0 .302 0.00% 0 0.00 1.82 0 0 .000 0 146 105 41
ビジター 13.50 0 0 0 2 1 2 9.00 48 10 4 1 0 0 0 3 3 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 147 107 40
火曜 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 17 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 146 130 16
水曜 9.00 1 0 0 4 2 3 12.00 62 13 4 1 0 0 0 3 3 0 0 0 .308 0.00% 0 0.00 1.33 0 0 .000 0 147 107 40
木曜 7.71 0 0 0 10 3 7 12.86 145 36 11 1 4 0 0 6 6 0 0 0 .355 0.00% 0 0.00 2.14 0 0 .000 0 145 105 40


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











土曜 2.45 0 0 0 6 2 3 2/3 14.73 92 20 4 0 3 1 1 2 1 0 0 0 .267 0.00% 0 0.00 1.91 0 0 .000 0 145 107 38
マツダ 5.40 1 0 0 18 6 11 2/3 13.89 251 59 15 1 7 1 1 8 7 0 0 0 .306 0.00% 0 0.00 1.89 0 0 .000 0 145 105 40
京セラ 13.50 0 0 0 2 1 2 9.00 48 10 4 1 0 0 0 3 3 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 147 107 40
三次 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 17 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 146 130 16
三次 0.00 0 0 0 1 1 1 9.00 17 4 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 146 130 16
5月 1.80 0 0 0 6 3 5 10.80 103 24 6 0 4 0 1 1 1 0 0 0 .316 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 146 122 24
6月 9.00 1 0 0 4 2 3 12.00 62 13 4 1 0 0 0 3 3 0 0 0 .308 0.00% 0 0.00 1.33 0 0 .000 0 147 107 40
9,10月 8.10 0 0 0 11 3 6 2/3 14.85 151 36 10 1 3 1 0 7 6 0 0 0 .323 0.00% 0 0.00 1.95 0 0 .000 0 145 105 40
救援 6.14 1 0 0 21 8 14 2/3 12.89 316 73 20 2 7 1 1 11 10 0 0 0 .317 0.00% 0 0.00 1.84 0 0 .000 0 147 105 42
9.00 0 0 0 3 1 2 13.50 41 10 3 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 143 105 38
0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 29 5 1 0 2 0 1 0 0 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 143 126 17
7.71 0 0 0 8 2 4 2/3 15.43 110 26 7 1 2 1 0 5 4 0 0 0 .318 0.00% 0 0.00 1.93 0 0 .000 0 145 107 38
西 2.25 0 0 0 4 2 4 9.00 74 19 5 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .313 0.00% 0 0.00 1.75 0 0 .000 0 146 122 24
0.00 1 0 0 2 1 1 18.00 14 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 144 130 14
13.50 0 0 0 2 1 2 9.00 48 10 4 1 0 0 0 3 3 0 0 0 .400 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 147 107 40


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C













S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

VDUCP(UC)(勝敗更新機会点)とは

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。ここでぐだぐだ説明しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。